FC2ブログ

シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:オビディエンス

日曜日の教室での休止中のレク

こやつときたらぁ~

まだ集団レッスンも個人レッスンも受ける前

それも休止開始から5分後にこんなことを。。。






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー












P1390828s.jpg
















《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます

スポンサーサイト



テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

お疲れ様でした
レクちゃんの居眠りかわいかったな~(^v^)
あんなに早く寝ちゃうなんて現実逃避したかったから?
どうなの、レクちゃーん)^o^(

船を漕ぎ漕ぎ…

 うとうとしているレク君、可愛い~♪
こっくりこっくりしていても、完全に寝に入らないのは「寝ちゃ駄目だ、寝たらいかーん!頑張れ、オレ!!」って思ってるからではないでしょうか~?
 ところで、組んだお手手がセクスィ~だわぁ~。(*´д`)

レクちゃんのうたた寝見ていて笑っちゃいましたよ!v-421
電車で居眠りしている人みたいだよねぇ(笑)
頭をつけて寝ちゃえば楽なのにね!ってそれはもっとダメかなぁ・・・?(爆)
でもやる時はきちんとやっているレクちゃんさすがですv-221

レクちゃん、学校の子供で言うと鉛筆持って何か書いている振りして
居眠りしてる子と一緒だねv-411
ちょっと真面目なレクちゃん、前足のXがちょ~可愛い♪

しかも手を交差させてるとこがなんか人間っぽい(笑)
レクちゃん休止だから休んでもいいのよ~(ほんとか?)

船漕いでカクンって・・・レクちゃん可愛い~!!
何気にクロスしてるオテテも可愛い~!!
レクちゃん、お疲れだったのかなッ♪
隣のナナちゃんも、「レクちゃん、起きてくださ~い♪」みたいに見てて可愛い~♪

(爆)(爆)(爆)
マジ、船漕いでる~ ガハハハッ!
あぁ~ お腹痛い><

これは 電車のサラリーマン!!
レクちゃん お疲れなのかな?!
休止だからね!動かなきゃいいのよ♪
大物のレクちゃん  おもしろいぞぉ~♪

ランママさんへ

このところ休止ではしょっちゅうだものね。
やっぱり現実逃避か!?


Fomalhautさんへ

たぶん、『ねむっちゃぁダメだ!!』って思っていますよΣ(^∀^;)その証拠にワタシが動く気配で姿勢を正しますから(爆)
このお手手はくせみたいに。。



ナヴィママさんへ

電車でこういう人よくいますよね。
見ていておかしいわ。カックン倒れないのが不思議でしょ( ^∀^)ゲラ



チャタママさんへ

そう、そんなことやりましたよねこっそりと。
本人、ばれていないつもりでばれてたりして(笑)



ラッシュママさんへ

いつか本番でもやらないか心配(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
この手が変だよねぇ~



しん&クーさんへ

半年ぐらい前からかなぁ。
船漕ぐようになって。前に伽羅くんと二人で並んで漕いでいたときは、そのおバカ度に伽羅ママと爆笑でした。



elsor保護者さんへ

たるんでいるのか現実逃避か?
どちらにしてもバカ息子だよ、こやつは( ̄ー ̄)ニヤリ



LEMYZIC☆Queenさんへ

サラリーマンにいるいる(大爆)
レッスン始まったばっかりよぉ~
たぶん本人動かなきゃいいと思っているわ(笑)
でも可笑しいでしょ♪

レクちゃん、居眠りが出るほど、眠かったんだね。。かわいいぞ~~。コロの場合、こんなになっていたら、たぶん、横になって寝ると思う。。だから、うとうとしても、伏せを続けるレクって、すごいと思うよ。。

コロままさんへ

でもね、最近しょっちゅうなんだよ。
なんなんでしょうね(爆)

寝ちゃあいけないとは思っているらしいけど、人間みたいでしょΣ(^∀^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ