fc2ブログ

シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常

今日のレクママは

朝7時半出勤で6時半まで仕事だったんだけど

予定より早く終了

いつもは間に合わないマーボの下校時刻までに帰ってきた





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー


マーボの小学校では今、放課後マラソンの練習会なんだ






P1390861s.jpg



へへへ、やってるやってる♪



P1390863s.jpg



マーボまだぁ~


休止しながら待つのはレク


P1390865s.jpg



来たァ~





P1390868s.jpg



レクも一緒にるんるんで下校だったんけどね




P1390870s.jpg




マーボたちの恋話にはまぜてもらえず




P1390871s.jpg


後から追いかけるレクでしたぁ


P1390873s.jpg








シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます

スポンサーサイト



テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

恋か~
マーボの恋が成就の時はー、
レクパパのリアクションに興味深々。

レクちゃんそのうち、シェルアタックを決めちゃったりして。
そして、マーボに叱られたりして。笑

レクちゃん混ぜてもらえなくて一生懸命に走っている姿が可愛いぃぃ♪
マーボちゃんは男の子の間でマドンナ的存在なのかな(^_-)-☆

マーボちゃんやお友だちに混ぜてもらえなかったのね~
ま、しょーがないよレクちゃんv-9
忍ぶ恋ってのもアリだからさv-10って
レクちゃんはママひとすじv-238v-238じゃなかったのかぁ~v-236

我が家のおねえたんも、その辺のお話大好きで・・・。
鏡ばっかり見ているんですよ~。
レクちゃん、がんばれーーー!!
毎日、朝、一緒に行っているんだもんね。
一生懸命追いかけているレクちゃん、かわいいぷちっと

わはは♪せっかく行ったのにねぇ。
「僕に気づいてよ」って感じで一生懸命
追いかける姿っていじらしいよね♪
しかし恋話、ママも気になったりして( ̄∀ ̄*)イヒッ


レクちゃん、マーボちゃんが出てくるのを
ワクワクしながら待ってたんだろうなぁ~
まぁ~恋話の一つも咲かせないで
レクちゃん一筋も考えものだし
レクちゃんよ!
マーボちゃんのレディーとしての成長を
暖かく見守ってやってくれたまえ(笑)

恋話の内容がとっても気になる~♪
ZIZママも 恋話にまぜておくれ~♪

どらさんへ

さてどんな顔することやら。。せいせいするかも(笑)



アデリーさんへ

あやつならやりかねないかも(爆)
回りながらね。



ナヴィママさんへ

マドンナ的な子はほかにいるんだよ。
マーボはその他大勢か(笑)



BRシル幸咲ウバさんへ

あやつのは『きょうだい愛』だわぁ~(笑)



りんれくまま&パパさんへ

好きだよねぇ~、こういう話。
男の子も一緒には驚きましたが∑( ̄□ ̄;)ナント!!



ラッシュママさんへ

一生懸命、聞耳頭巾しちゃったわΣ(^∀^;)
面白かったよ~



elsor保護者さんへ

まぁ順調な発達振り?(その方面は)
これから先はもっと凄いんだろうな(爆)



LEMYZIC☆Queenさんへ

聞いたら内緒で教えてくれるかな。ワタシには言わないけど( ^∀^)ゲラ

どっちの男の子がマーボちゃんの彼氏?
なんちゃってi-278(爆)
今のところのマーボちゃんの彼氏は
後ろから一生懸命追いかける可愛いレクちゃんだよね~v-410

恋話の出るお年頃ですもんね~
そういや私の初恋も、マーボちゃんくらいの時だったなぁ~
恋話といい、マラソンの練習の時の服装といい、う~ん・・・若いっていいなぁ。
レクちゃんも話の輪に入りたかったのかなv-10

ネオママさんへ

どっちも違うよ~Σ(^∀^;)
さて、どうなんでしょ。告ったとか告らないとか???
真相いかに(爆)



しん&クーさんへ

いやぁ、若いっていいですよね。
短パンはいてアジはできまっせん(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ