FC2ブログ

シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:グッズ

洗濯乾燥機が壊れましたぁ

4度目だよ!!

今回は洗濯したものが乾燥しない

乾燥しないってのはこれで3回目です(恕)





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー




品物は

日立 NW-D8GX

2006年製ですぅ

今までに壊れてメーカーさんが来て

基盤 ヒーター センサー等取り替えていて

もう取り替えるとこないですよ、それなのにって言われる始末

これにはレクママもちょっとカチンときた



でもいつもの量の洗濯物が

乾燥モードにするといつもより短い時間の乾燥しか掛からず

(通常2時間以上かかる量と内容で40分ぐらいで終了)

脱水した状態のものが熱くなるだけなんだよ






P1380494s.jpg



日立のサービスのいつものおじさんが

洗濯乾燥機を検査モードで調べたけど

わからなかった



おじさんも手立てが打てず

『様子みてください』で帰っていきました(恕)


こっちは乾燥機壊れて困ってるんねん

それも一度目じゃぁないんだよ


価格COMでもこの製品の評判には『良い』という意見と

『乾燥できない』とか

『保障期間過ぎてから乾燥しないって修理依頼したら

直らない上に1万2千円取られた』
とかっていうのもあって

評判は2分するみたいなんだよ




P1380330s.jpg

あまりにもアタマきたのでここに製品名 メーカーあげちゃいます

まったく5年保障入っていたからいいものの

これ保障期間すぎたらどうするんだぁ


買い替えかい


恕!!


シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます

スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

えー、日立のも?
隣の家のは、シャープの3年前の型で、
昨年2回修理した。
洗濯機って、乾燥機と一体型は壊れやすいってマジ話なのか~。

2006年製なのにそんなに壊れてるんですか??古いならあきらめがつきますがまだ新しいのに><
うちの洗濯機なんて何年も使ってますが壊れたことないですよぉ
しかしゴミがすごい><笑

え~!4回も。。。それは困るね。
原因がわからないとはなおさらだね。
我が家も買い替えようとしてるんだけど。。。
悩むなどこのにしようかな。

まだ新しいのにそれは怒るよね!
評判は2分しているのは当たり外れがあるのかなぁ・・・!?
よく使う電化製品が壊れるのは本当に困るよねぇ~(>_<)

あら、まだ新しいのにね。
それに改めて来るんじゃなくて様子見ろって
どういうこと?そりゃ怒るわ~。
メーカーに苦情の電話入れるべきかも。

またですか?!って思いながら読んじゃいました!
まだ新しいのに、不良品とまではいかなくてもハズレだったんでしょうか。。。。
毎日使うものだから困りますね!

まだ3年なのに酷いですねぇ。
最近は、価格低下傾向で、製品クオリティーも低下しているんでしょうかね。
ウチは未だに2層式ですよー。
壊れませーん!!
乾燥機能はもちろんありませんが。

どらさんへ

一体型って壊れやすいのかもって思い始めたんだ。
これで保障がきれたら今度は乾燥機だけ別に買うわ。



hikaさんへ

こいうのは当たりはずれがあるってよく言うんだよね。
同じ機種のなかでもね。
うちのははずれ品みたい。



伽羅美ママさんへ

どこももう直せないってねぇΣ(^∀^;)
買った頃はまだこういう評判もあんまりなかったし。
乾燥機に期待して買ったわけではないけど困ったもんだ。



ナヴィママさんへ

評価2分っていまだからわかるけど、買った頃はねぇ。
毎日使うものって困るよ。乾燥機も使うとやめられない
便利さにはまっちゃて。。



ラッシュママさんへ

また暫く使ってみて様子聞かせてくれって。
メーカーもどうしようもないのもわかるけど、腹ただしいわ。


しん&クーさんへ

ハズレ品だったんでしょうね。
壊れる人は他のでもよく壊れるって聞いたことあるし。
買い換えるにはあまりにも馬鹿らしく、高いしww
嫌になるわ(笑)



yamanaoさんへ

うちも11年前までは2槽式だったわ。
あれって順番に汚いものへと換えて洗えて便利だった。
楽追い求めるとね~

洗濯機と乾燥機が一体型はどちらかに無理がかかると壊れるのが
早いかもしれません。
当たりもあればハズレもある、、
人が作ったものだから。
それでも、まだまだ買い替えっていう時期の家電じゃないですね。
乾燥機くん、頑張れ。

様子みてくださいっていうのが一番困る。
ずっと片思いだった彼女に勇気を振り絞って告白したのに
「○○さんはとてもいい人ね。」って言われたのと
同じくらい微妙~。(なんちゅう例!)
乾燥機って水あり糸くずありで結構壊れやすいけど
直したのにこう何回もっていうのはダメだよねぇ。
最近は企業も自分とこの話題がのってないかブログ検索
するっていうから、ここがひっかかって、対応がありますように。
毎日使うものだから休まれると大変よねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sugumiさんへ

一体型だから、こんな不便なことになるんですよね。
今度は別に買いますよきっと。

当たりはずれがあるのはしかたないけど、年数から言って悔しいです(笑)



ティミさんへ

そうそう、それぐらいビミョウなんですよ、だからどうしろって言うのって(笑)
ここで、ブログに引っかかって見れば、見てくれる人がいたらと思って実名報道(笑)させてもらいましたわ。

え~~、これって、完全に欠陥商品だよ。。絶対に、取り替えた方がいいよ。。というか、私なら、取り替えさせるね。。だって、直っていないんでしょ。。日立に直接、文句言っちゃえば??だって、困るじゃない。。そんな乾燥機。。もしかしたら、危ないかもしれないよ。。火を噴いたりする洗濯機だって、あるんだから。。

コロままさんへ

それがさぁ、今日は調子良かったんだよ。
メカニックさんがいじくったから?
こういうのも困るよね。ホント、先週は調子悪くて使い物にならなかったのにさ。

家も洗濯機危ないです。
古いからしかたないけど。。。。
最新式のがほしいなぁ~☆
毎日 止まらない事をいのってますよぉ~(TT)

LEMYZIC☆FARMさんへ

うちは新しい?のに危ないかも(笑)
って笑ってるバヤイではないですねぇ。
最新式ってつもりで買ったけど、これはちょっと機体差がありすぎるみたい。
こんなことにならによう、次回は気をつけたいけどww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ