FC2ブログ

シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常

今日は帰りが遅くなってしまったレクママ

疲れちゃったわΣ(^∀^;)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー



そんな時はこんなお写真で

この間のコンペの夜のふたり



P1330703s.jpg


車のなかで寝てしまったマーボは

降ろしても寝たまんま

その横にレクも。。。


P1330710s.jpg


11時半ごろ起こして寝室に。。

マーボは夕飯も食べずに12時間寝ていたとさ



シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます


スポンサーサイト



テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

なんてほのぼのして、素敵なお写真でしょう。
お互い安心しきって、夢の中ーー。
お二人とも、かわいいです。

レクママさん、お疲れ様です。本日はゆっくりお休みになってください。

マーボちゃんとレクちゃんは体力的に一緒・・・?(笑)
ふたりともとっても可愛いねぇ~♪
私もよくナナちゃん達に添い寝のつもりが爆睡している時があるよ!(^_^;)

仲良し兄弟だね~

頭があっちとこっちなのが超笑えるけど、きっと気持ちよく同じ夢見てるんだろうなぁ~
なぁ~んか、ほのぼので、癒されるなぁ~

おつかれさま~。
ぐっすり眠る我が子達の
寝顔を覗いているレクママの姿を思いながら
お写真を拝見しました。
どんなときも、子共たちの一番の安心できる場所「家」
それを守る父さん母さんの思いをリーボマーボが大人になった時に
きっと解ってくれるるよ、
今は反抗期で、親の思い伝わらないかもしれないけど。

可愛いなぁ・・・二人ともグッスリ。
あの足場の悪い中、レクちゃん頑張ったし、マーボちゃんも楽しい体験がたくさん出来たし、お疲れ様♪
レクちゃん、楽しい夢を見ていそう・・・i-196

あ、レクちゃんママ、この日は“白目コマンド”は出さなかったんですね~(爆)

お疲れさまですv-355
よっぽど疲れたんですねv-395爆睡ですねv-354かわいいですv-344
うちの子達は 睡眠<食い気なので
何が何でも晩御飯は 食べます(爆)

二人とも凄いお疲れですねw笑
本当レクちゃんも人の顔のほうに尻を…
一緒に寝てる姿っていいですねぇ♪

お疲れ様でした~~って、感じだね。。まーぼは、この日、大活躍だったから、すごく疲れたんでしょうね。。ご飯も食べずに寝ちゃうって、すごく懐かしい。。。そんなこと、あったなぁ。。。

お疲れ様でした!
ふたりとも可愛い寝顔ですねぇ♪
きっとマーボ&レクちゃんペアでアジをしている夢を見てるのでしょう(笑)

りんれくママさんへ

このふたりで寝ているところがなんとも、、、
親ばかですΣ(^∀^;)


ナヴィママさんへ

いえ、マーボの体力はレク以下かも(マジですぅ)
たぶん寄り添ったレクもそのまま寝ちゃった(* ^ー゚)


しぇる子さんへ

レクはよくお尻を顔の方にして添い寝するんだ。
何で尻?


どらさんへ

今はほんと、伝わらない時期ね。
でも寝ているとまだあどけなさが(笑)
心休まるひと時よ。



お疲れさまー。よくそういえば子供の時
疲れて疲れてごはんも食べないで寝た時あったなぁ。
マーボちゃんとレクちゃん、いいコンビだね。
仲良し~♥ ママもゆっくりしてください。

しん&クーさんへ

疲れちゃったらしく、ふたりでぐっすり。
ぐっすり寝られる子供時代っていいなぁって思い。
一緒に寝るだけでいい夢見れそうでしょ。


LEMYZIC☆FARM さんへ

あれで体力値低いマーボだから、こうやって寝ちゃうの。なんだかんだと言ってチビなんですねぇ。
マーボは小さい頃から睡魔に勝てないのよ(笑)


hikaさんへ

前にレクは尻つけるって言った事があったよね。
ホントでしょ(( ̄ー ̄A)フキフキ


コロままさんへ

ご飯も食べずに寝ちゃうなんて今頃までだよね。
もうリーボは食べないで寝ることないもの。
きっとマーボもそうなるんだろうな。



ちーくんの母ちゃんへ

この二日間、マーボがお邪魔ばかりしていまして。。
でも楽しく疲れたらしくいい寝顔でしょ♪


ティミさんへ

そうだよね、ティミさんとこのおねえちゃん、もうこういったお年じゃないものね。
ふたり、夢の中でもいいコンビよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ