FC2ブログ

シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常

マーボの小学校のすぐそばに咲いている花畑だよぉ~ん



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       





P1310808s.jpg




P1310810s.jpg




この花、何の花気になる気になる~♪♬♫




P1310815s.jpg




P1310813s.jpg






P1310821s.jpg


わっかるかなぁ~


シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます



スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

おおーレクちゃん、僕は知っているんだよーって感じですね。
なんだろう。気になるー。おねがーい。レクちゃーん、おしえてー!

見たことあるぞっ!
でもなんの花だったけ~?全然出てこないし。
それにしても、一面その花。。。
綺麗ですねぇ。

 見事な花畑ですね~。
 うーん、うーん、モナルダ(矢車薄荷)に似ているような、違うような……。
でも、花畑になるような花ではなさそうですし、一体何の花なのでしょう?

綺麗な花ね。ハーブ?ん。。。。降参。

メッセージありがとう。
無事お家に帰ってきて食べて寝ての繰り返し^^;
ひたすら寝まくってるよ^^

う~ん、綺麗な色で見事な花ですねv-391
その下の丸~い形は咲いたあとの種・・・?
いったい何の花なんだろう・・・分かりませんねぇ

りんれくママさんへ

回答は今日の記事でね♪


ラッシュママさんへ

なんか、見たことある花でしょ。
さぁて、何だろう。ワタシも悩みましたわ(笑)


Fomalhautさんへ


ふぉまさん、鋭いかも(* ^ー゚)
苗の段階から、ワタシは悩みましたΣ(^∀^;)


伽羅美ママさんへ

これ、難しいでしょ。

美ちゃん、後は順調に回復しますように。


ナヴィママさんへ

丸いのは、つぼみです。
見事な花なんですよね。
きれいでしょ。

草花の知識がまったく無い私!
見たこともありませ~んv-356
でも綺麗な花ですねv-352

綺麗なお花~。
私の近所も、田舎でも見たことないです、
食べられる?

見たことないけど綺麗な花ですね。
我が家ではお散歩の時名前の知らない花を見るとブログにアップして「レクままさんに教えてもらおう」と父といってます(笑)

うーん。。花火がぱっと咲いたような華のある花だね。
雄しべが長いのが特徴かな。群生で茎と花をみると
アザミ?とか思うけどちがうなぁ。
風蝶草にもすこし感じが似てるけど、なんだろうかなぁ。
もしかして何か野菜の花?

こんにゃくの花?
こんにゃくってイモなんだってね^^
パパのPCからです。

ちょっとわっかりませんねぇ
確かに遠めで見るとアザミみたいですけど近づくと?
何なんでしょうか
れくちゃんの顔からすると旨いもんかな

ネオママさんへ

きれいなお花でしょ。
これがねぇ××××なんですよぉ。


どらさんへ

う~ん、食べられるか微妙なところだわ(笑)


アキリ&カミリの母さんへ

ワタシもはじめて見た花なんですぅ。
それほど草花、詳しくはないいですけどね(笑)



ティミさんへ

風蝶草(クレオメ)に似ているけどね。
野菜?どうなんだろう(・∀・)ニヤニヤ




もちゃあさんへ

こんにゃくの花ではないわ。芋でないからね。


ボウベルズさんへ

遠くから見るとアザミみたいなんだけどね。
旨いもん、、、(  ̄ー ̄)*キラン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ