FC2ブログ

シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:グッズ
愛犬デジタル工房さんのマグネットステッカーを
今日はれくぱぱのGC8に張ってみました。

≪運転席ドア≫
ドア鉄板の曲面の変化についていってキッチリ張り付いています。
運転席


≪運転席側リヤ≫
お、ココなかなか良いかも。    給油口が塞がっていますが
マグネットステッカーなので問題なし運転席側


≪助手席側リヤ>
耳の辺りに【注目】サイド全体が凸曲面で構成されているのに対して、ココから上は複雑な緩い凹曲面になっています。
写真では線が見えますが、実際にはピシッと折れてはいなくて、緩やかに曲面が変わっているのでピッタリついています。

助手席側

でも、レクパパは左サイドをカシュッと色々な所にカスらせて走るのでココは却下!


≪ボンネット≫
おおっと落ちちゃう! マグネットステッカーの弱点発見!
アルミボンネットにはくっつきません。
フルアルミのNSXはどこにもつきません。
FRPのロータスヨーロッパもどこにもつきません><
なんちゃって
フルアルミの車なんて滅多にいないので問題なし^ ^bフロント


≪リヤ≫
やっぱり一番かな、カメラ好きのレックスがやってきました。
本物レクちゃんより若干大きいかな?

リヤ


え~~もう写真終わりなの~つまんな~い
今日のレクちゃん

どうでもいいけど地震多すぎ!
一日に何度も来るので疲れてきました。夜中にも来るので寝不足
そのうちもっと大きいヤツが来たらヤダな~。

シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます
スポンサーサイト



テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

あぁ、そうか。。。マグネットだから別の車でもOKな訳ですね♪
これ貼って走ってたら、みんな見ていくでしょう?
いろんな車に貼って走ったらレクちゃん有名犬になれるね~♪
レクちゃんは写真大好きだけあって、どの写真写りもいいお顔してて羨ましいわ~。ラッシュなんてかしこまって写真撮るとき、わざと顔だけあさっての方向なんですよ~(怒)

リアからの写真、イイですね~!

 前足をずらして、微妙なポーズ。
レク君モデル犬ですね!!
 そちらは、涼しくなりましたか?
宮城県の南三陸町の夜は、寒いぐらいですヨー。

デザートムーンさんへ

カメラ大好き犬ですからね。シャッター音を聞いたら玄関から飛び出してきました。何が楽しいんだか?
こちらはまだ暑いです、エアコンから自然風に切り替わるのは24時ごろでしょうか。

ラッシュママさんへ

うちは超田舎だから、成人の数分車があるお家がおおいとこ。だから、このマグネットステッカーだと、
移動できていい具合です。ほんとうは、台数分作ればいいけど。
レクはカメラ好き?寝ていてもカメラに反応しちゃいます。逆に見なくていいときもカメラ見てるぅ・・

「欲しい~~~☆」と思って工房見たけど
マグネット式は売ってないんですよね!(涙)
いいなぁ♪
それにしても
ウェアといい、ステッカーといい
さすが!・・・って感じです♪

おー、車の色とレクちゃんの色がマッチしてて、シックー!こりゃ、町でみんなに振り向かれますね!レクちゃんの鼻筋がきりりとしてていいお写真!

スバルシリーズ第2弾ですな。
ボディーのカーブにもよく付きますね。

天井もお試しあれ。(見えないか?笑)

いいなぁ、かっこいいです。私もぜひ・・って思うけど。ミニカ(軽自動車)に張るところがあるのかなぁ??ぷぷ。小さく作ってもらわないとね。(爆)

ネオママさんへ
そうなんです、まだ試作段階で売っていないみたいです。色々試してモニター中e-68です。

ティミアンさんへ
言われてみれば真っ黒クロクロですね。お腹の中は真っ黒クロではありませんよ~

びんぱぱさんへ
いまや営業車グレード以外で300万↓で購入できるMT車はスバルにしかありませんからね。(注)レクママがAT苦手
天井か!ナイスアイデアです。GC8なら車高低いからいいかも。

コロままさんへ
今度レクちゃんのを張って試してみましょう。
小さくピシッと折れている面は苦手なようです。

そっか・・・! 
アルミカーにはくっつかないのですね~。
うちはそのアルミカーです(TεT)
もうオンボロになりましたがHONDAの…。
車は主人のこだわりらしいですが、めいは乗れないし
(そもそも2人しか乗れない)荷物もちょっとしか
つめないし、うるさいし、ステッカー貼れないし
良いトコないですわ(;¬_¬)
レックス君はカメラ写りもかっこいいから
ステッカーになってもキマってます(≧Д≦)ノ

日本の名車

おお、こんな近くにいたとは@@
日本が誇る、歴史に残る名車ですから大切にいつまでも乗ってください。一生物ですぞ。
昨日洗車したらGC8の屋根にどこかのネコの爪あとが・・・orz
さっちゃんに爪を立てないように言い聞かせてくださいね。

ひ~(゜Д゜;≡゜Д゜;)
イヤです!!(ぶつのココロの叫び)
ほんとにもう10ウン年も前の型でポンコツなんです(@_@;)
うちには「お車サマの部屋」というのがあって
(ぶつが命名しました…と言ってもただのガレージです)
そこに、デーン!と鎮座ましましてます。
家の敷地で一番良いトコで、普通ならリビングになるとこです。
さっちゃんはもちろん入室禁止になっております。
でも、猫のつめで車に傷ってついちゃうんですね~。
すごいな~、猫の爪・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ