シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常


今日はなんか疲れちゃってさ



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村まずは、ポチッとおひとつご協力を       


携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティ


朝起きて、ご飯食べて

それから寝たんだけど

自身が3回も来ちゃって寝れず

震源地が近くて結構怖かった

寝ててもレクがかわいそうなんで

散歩に行き

昼ごはん食べて

ようやく寝た

三度寝(笑)

しばらくして家電が鳴ってるのに気づいた

寝てて出る気になれなかったし

誰も出ないで切れた

その直後、枕元に置いておいて携帯がけたたましく鳴り

うっかり出ちまっただ

普段知らない電話には出ないんだけど

0120から始まるそれ


Kって電話会社

2、3分ほどお時間くださいって

家電に出ないからこっちに掛けたって

ようするにKが進める電気会社と契約してね

そうすると

携帯のポイントやら電気代が安くなるって話

ワタシが眠いのもあって

ハイ、ハイって答えてたのが悪かったようで

一つ一つにハイって返事してたから

向こうは契約してくれるもんだとばかり思ったようでして

勝手に契約できんからって言ってた

向こうの口調が変わったんよ

あんた、馬鹿か?みたいな(^▽^;)

また初めから説明始めたその口調は明らかに苛立ってて

18034046_771801632987110_9040745495793158673_n.jpg





こっちも具合悪いんだから

もう聞いてられんわ!って思い

勝手に契約できません!って電話のお引き取りお願いした


そのあとも旦那はいつ帰るだのしつこかったんだけどね


はっきり言って

この人が切れ気味だったおかげで

契約する気失せましたわ(^▽^;)



なんて日曜日なんでしょ!

余計疲れた様な、、


もう日曜日も終わっちゃうだ

今日は早く寝よ!




シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます



ペットシア

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ