シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常




今日は途中から雨降る中でレッスンでした


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村まずは、ポチッとおひとつご協力を       




携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー


頑張った黒いにーさん

いつものように帰ってからご褒美タイム!


これはチビっこのとき

しつけ教室から帰ったら

特別おやつ貰ってたんだよね


ちょっと噛み応えのあるのとか



今日はこの鮭の中骨を切ってあげました

それでリーボがうちにいるから

あげてから練習試合のマーボを迎えに

二つ隣の市の体育館へ行くべく

車走らせてたら、、、


リーボからスマホにTEL!


なんじゃらほい?珍しいと思って車停めて出たら


レクが

なんかつっかえたらしく泡吹いてるよ!






12439480_567415860092356_3263128643580422624_n.jpg



げげげ、骨支えた?


今まであげてきたけど

そんな事なかったけど、、


リーボが早く戻ってきて!泡吹いてるから!


急いでUターンしましたよ


アタマの中ではこれは病院か!?とか

でもこの時間だと日曜日は終わってるし

緊急電話しないと診てもらえないかとか

どっかやってる病院は?とか


人だったら中落ちや背中をバシって叩くとかあるけど犬は?とか

いろいろ考えちゃって、、



急いで家の前に車停めて玄関開けたよ


どきどきしながら、、



そうしたら黒いにーさん、何食わぬ顔をして出てきた

ケロって顔して出てきた



しかしリーボ曰く

今、治まったとこだよ~

つっかえが取れたみたい

リビングに泡吐き散らしたから拭き終ったとこって




12928358_567415873425688_2794166356100433098_n.jpg



いやはや、びっくりしたわ~


詰りは取れたから良かったけどさ


多分、がっついてたから

引っかかったんだと思うけど

ちょっと気を付けてあげないとな

反省のかあちゃんでした(^▽^;)




シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます



ペットシア

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

お久しぶりです^^

レクちゃん、ママを驚かせちゃったね。
嬉しいのは分かるけど
これからはゆっくり噛んで食べようね♪(笑)

レクママ、元気そうでなによりです!
なかなかコメントは出来ないけど
ブログはいつも見てました(^^)V
これからも可愛いレクちゃんの様子を
バンバン更新して下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ