シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常



月曜日の夜のレクの体調不良の原因は?




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村まずは、ポチッとおひとつご協力を       




携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー


れくぱぱが帰宅してから

レクがずーっとえずいてた

吐きそうで吐けない


ゲブゲブと、、


何か食べた?

誤食の線と、お腹の風邪の両方を疑ってた




でも夜ごはん抜いたら

深夜には落ち着いた



だから風邪ではなかったんだと思う


それじゃ、何?




実は翌日

レクがこれに強い反応!


12644695_539806436186632_4085728739299074538_n.jpg




それはち~ば特産の殻つき落花生!


それも八街(ここが名産)でも美味しいって言われる店のを頂いた




地道にはまってるれくぱぱ

帰ってきてから

実は殻付落花生を食べたんだって



12661916_539806456186630_2561049576346440506_n.jpg



レクのこの落花生に対する強い反応からすると

落花生を食べたんではないかと、、


それもピーナッツではなく

殻を割る際に飛んだ殻をね



実は昨日、また食べていたれくぱぱ

その横でレクが何やら口をもぐもぐさせ始めた



なんか食ってる!?って訳で

急いで口の中に手を突っ込むと

出てきました、落花生の殻

れくぱぱがいつの間にかに

落としていた模様



それを拾い食ったんだ

こんなの食べたら

お腹の中でふやけて気持ち悪くなるよ!




前にどんぐり食べて亡くなったコがいるって聞いているから

落花生だって用心だよ






12688116_539806486186627_1827794863287355122_n.jpg








そろそろ頂いた殻付落花生も無くなる




だけどこれは気をつけないとね!



シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます



ペットシア

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ