シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:オビディエンス



日曜日はひさびさのレッスンに行ったよ



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村まずは、ポチッとおひとつご協力を       




携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー



この日は頭数も多くて

いろいろなレベルのコだけど

10頭いたかな



まだ若いコも多くて

他の指導手のコマンドにつられて動くコも多い



そこはきっちり指導手のコマンドに反応って事で

T先生、犬達を待たせて指導手は離れるようにと

どうやら招呼させるらしい


誰か一人に来い!のコマンド言わせて




12573816_533171066850169_4100740511559772165_n.jpg



もちろん、皆が皆

コマンドが来い!ではないんだけど

誰か走れば関係なく走り出すコもいたりする

そんな事にも対応の課題ね





ボソッとT 先生

レクは動かないからな

って声が聞こえた



そうしたらT先生、ワタシに

来い!って言ってって


ちなみにレクは招呼では

frontもしくはcome

T 先生はレクは動かないと踏んだんだろうけど

思いっきり「来い!」って言ってと言うことだから

思いっきり「来い!」って言ったよ~



そうしたらレクってば

満面の笑み浮かべて

思いっきりのスピードで

バキューンってやって来て正面停座(笑)




若いコらもワタシの声に反応して動いたコもいたけどね



T 先生、予測と違ったレクの反応に苦笑い(^_^;)


いやいや、T 先生

レク、来い!ってコマンドの意味

わかってると思うよ


だから来たんでしょ(笑)



ま、ワタシの声に反応したんだから良いか~って



みんなの見て聞いて

結構わかってるんだよね、オレはさ~
by レク


12548917_532725323561410_5632405341376920053_n.jpg


だけど

今週末はFCI、つられませんように

頼りにしてるよ(笑)








シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます



ペットシア

スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ