シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常




昨晩、仕事納めから帰ってきた




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村まずは、ポチッとおひとつご協力を       




携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー



レクの歓迎を受けて

ささ、トイレに行ったんだよね




そうしたら事件です



トイレが詰まってる!?


流れない!?_




水が溜まってくばかり!


昼間、リーボがいたんだけど



その時何か詰まらせた!?




これはスッポンが必要!


一番近くのホムセンはもうすぐ閉店


これはヤバイと

車、走らせました



何故か最後の一本のスッポン

急いで諭吉を出して購入


とんぼ帰りをしてスッポンを使う


おぉ、詰りが取れた~



しかしですよ!


今度はトイレタンクのレバーが変!


水が止まらない!?




こんな時に限ってれくぱぱ、仕事でお泊り


詰りの次はレバー!?


四苦八苦してトイレの水栓の元を閉める


10円玉では動かないくらい元が固くなってて

ジャージャー流れてく水

これは水を止めないと

水道代、えらいこっちゃ




れくぱぱが帰ってくるの待てんわ!



れくぱぱの工具セットからマイナスドライバーじゃなくて

なんだっけ?


レンチ?

ラチェットドライバーで元栓閉めてさ


水槽タンクの中見たらフロートがおかしいしーーーー



これは今日はトイレ使えないよ



でも、二階のトイレあるからまだ何とかなるか




10383952_525380067629269_5048130153418736877_n.jpg





昨日の晩は

れくぱぱもマーボもお泊りでいないから

リーボと最近できた丼丸ってお持ち帰り海鮮丼やで夕飯調達しようと

出掛ける、9km先のお店まで

(うちはど田舎です)



そうしたらよ~

まだ19時台だって言うのに

売切れ閉店してた!




何のためにきたんだか、、、、


その時、ふと思い出した


さっき、ホムセンで諭吉出したのに

札のおつり貰ってない!



小銭の25円しか貰ってない!


レシート、見たら

1403円出したことになってる


レジのコ、研修って名札つけていたっけ

支払ってるとき漠然と見てた


気持ちは詰まったトイレだったもんで(^▽^;)

急いでその場でホムセンに電話

ちょうど閉店直後でレジ閉めたら

9000円の過剰金があるとか


話からすると一致するから

明日以降にお返ししますって




人間、パニックになってる時って

ダメだわ~



その時、何も感じなかったもん


オカシイって


パニックってましたよ~


れくぱぱがいないから、どうしようかとそれ、ばっか!


家のDYI,、れくぱぱ任せだから


実はガスコンロの大火力バナーも壊れた



仕事が忙しいから

修理を呼べないでいるんだよね


年末休みに入って

れくぱぱが直せるかもしれないって、、



直ったらいいんだけど、、

直らなかったら、仕事がひと段落しないと

修理呼べない、、




踏んだり蹴ったりの年の瀬です





あ、トイレは

今日、帰ってきたれくぱぱが直してくれました(^▽^;)






次は何が壊れるか、冷蔵庫辺りか!?






シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます



ペットシア


テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ