シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常




数日前からお咳のマーボさん

喘息持ちだからすわ、お薬貰いに~



それが昨日の午後の事



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村まずは、ポチッとおひとつご協力を       




携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー



病院から帰ったら

学校に行ってたリーボからLINE


具合悪し!発熱!寒気!関節痛!頭痛!などなど



帰ってきたのが遅くて病院にも行けなかった




38.7℃まで上がった朝方

解熱剤使う事にして

休日診療当番医に開院待ち構えて

受診したけど

インフルも陰性で葛根湯と解熱剤だけ出されて帰ってきた




しかしその後39.5℃まで上がったお熱


お腹も悪くなり

中間テスト前日のマーボから隔離されたリーボであります


隔離されたリーボですが

下の階に隔離されたため

レクがリーボを心配?してか添い寝~




ただお布団に寝たかっただけ!?


それでもいいんだよ



12141593_503347783165831_7934927516002697895_n.jpg



リーボはウンウン唸りながら

レクを隣に寝ておりました



が、

このお熱、しつこくて

やはり葛根湯だけでは無理っぽい

お腹の調子も悪くなってきちゃったし、、



明日、掛かりつけの先生んとこに行こうか



レポート提出日なんだって明日の朝

でも学校に行けそうにもないリーボ



10455357_503347813165828_3547719234778368966_n.jpg


このままでは留年か!?


レク、リーボを癒してやってくれ~


早くよくなりますようにって


しかしこう、子供らの病院続くと参ります


かあちゃん、参るけど頑張らねば!


シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます



ペットシア


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ