シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常


日曜日のレッスンの後

T先生と話をしてたのね



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村まずは、ポチッとおひとつご協力を       




携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー


レクの競技について

12歳くらいまでは何かなければできるだろうけど

13歳はきついだろうな

免疫力もぐんと下がるし、、、、と


そんなT先生が心配してくれた


レクにぞっこんなワタシ達一家のこと




11998881_493001440867132_5632219286021301933_n.jpg



次の仔、考えてないの?

レクを失ったらペットロスが心配だよ

ショックが大きければ

すぐに気持ち的に飼えないかもしれないし

でもまだ次の仔がいればショックも違うだろうから
って



次の仔欲しいのはやまやまなんだけど

まだ次の仔、飼える状態でないのね

リーボが大学3年で就職するか大学院行きたいって希望もあるし

マーボは高2で控えているし

次の仔だってお金もかかるだろうし

きちんと掛けられられないかもしれないし、、、



T先生も

犬も歳を取ると

今度は別のところ(病院とかで)かかるしな~




気持ち的には今でも次の仔欲しいくらい

黒いやんちゃな一筋縄ではいかなそうなシェルティの男の仔(笑)


(チビレクやんか)


子供らの事レクの事

レク家の今、気持ちだけでは動けないかな~







12019845_494578714042738_1534884146818710113_n_20150923174036184.jpg


(でも絶対レクを失ったら呆けるな、レク家)

周りはパピーブームのここんとこ

難しいんだよね






シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます



ペットシア

スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ