シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常




怪我の続きです

職場の施設での指先を削ぎ落した怪我ね




シルバーウィークに入る前日の金曜日に驚愕の事実が!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村まずは、ポチッとおひとつご協力を       




携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー



簡単に言ってしまうと

レクママの職場は公共施設にありまして

そのトイレの和式から洋式に変更する工事をしています


便座を撤去したあと

危ないからって和式トイレのドアをガムテープみたいので留めて

締切にしてあったんだけど

それが剥がれてドアが開いちゃったんです


このままでは危険だからって

再びそのドア(ドアノブのないタイプ)を閉め切ろうとしたときに

指先をトイレのドアの角で削ぎ落したってわけ



何でトイレのドアの角で指先を削ぎ落すんじゃ!

って思ってたけど

削ぎ落したのは事実


細工も何もされていないそのままのドアですよ!



腑に落ちない怪我



だけどシルバーウィークに入る前日の金曜日


怪我から3週間たって初めて工事責任者の人と会う事に

簡単にテープが剥がれて締め切りのドアが開くことなかったら

しなかったと思われる怪我なんだけどね


工事関係者の人達

怪我はどうですか?でもなくすみませんでもなく


その人を前にこうやってドアを閉めようとしたら

指先を削ぎ落しましたって実演したら

な、何と!


トイレのドアって化粧合板だから

角度さえあれば簡単に指切れますよ~


だって!


12027566_494893117344631_386084249378736408_n.jpg



これはこの業界の人たちには周知の事実だった!


そんなの知らんわ!


一緒にいた同僚と思わず目を合わせて

呆気にとられちゃった


って事はこれからも起きるかもしれないでしょ!


ワタシャ、この怪我のせいで

通院やら不自由な指のせいで

レクとの時間、充実できてないんだからね、この3週間!



不幸な事故としか思えんわ


レクとの時間返せ~


世の中の皆様

公共施設等のトイレのドアの角には気を付けてね






シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます



ペットシア



テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ