シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常





家から歩いて7分くらい

兼ねてから気になってた空地





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村まずは、ポチッとおひとつご協力を       




携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー



この空地がどんどん変化していって

ドッグランではないかと疑ってたのね



最近では大きなプールも置いてあるし

仮設トイレも♪




なんか、ワンコ!って感じが漂ってから




最近では塀もできて名前の付き始めた

パウマークも~


日曜日のあさんぽの時

このドッグランと疑わしきところにオーナーさんと思われる女性が!



駐車場だよね

車が2台 塀の中でBBQしている


ブリタニースパニエルとゴールデンやら猟犬が数頭

楽しそうに走ってる






11214239_477594772407799_5979897317187850293_n.jpg








ドッグランですか?それともマイドッグランなんですか?

シャイなワタシ


勇気を振り絞って話掛けました!




オーナーさんの女性が

ドッグランではないけど

愛犬とキャンプしたりBBQしたりオフ会する場所を作っているんですよ~って



他のワンちゃんと遊んだりします?って逆に質問され

特定の仔としか遊ばない我が家の黒いにーさん


シェル友さんやしつけ教室のメンバーで

ドッグランに行っても貸切のところに行ってるくらいなんですよ

なんてこと話したら

オープンの暁には是非!って連絡先まで教えてもらっちゃいました






オーナーさんはブリタニースパニエル一筋3代目なんだって♪






11863334_481327085367901_4848955113202862652_n.jpg



レク家の住宅辺りには

犬バカさんはいないので

良いお付き合い出来たらうれしいな




ちなみに地元の方ではなく

ワンコの為に内房のI市に越されたんだって

楽しみです




シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます



ペットシア



テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷ、ぷうるですと!?
これは楽しい遊び場が出来ましたね~。
ランがオープンしたら是非レクちゃん行ってみなきゃね~!!
プールといえば、お散歩コースにプール付き戸建てのモデルルームみたいなのがあって(勿論、人間用プールなのだけど)、最近はそこを通らないのですが、前にちょくちょく通りかかるたびに「あのプールにドボンさせたひ・・・」なんて思ってました。
プールのある家に住もう!みたいな宣伝文句が書かれてましたよ。

おうちの近くに、あるんですよ。プール付のおうち。
後付けなんだけど、あちらの人が住んでいるの。
あんな大きなのがあったら、上手になるかしら泳ぐの。
ドボンさせたいって思っちゃますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ