シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常






昨日の夕方

バイトから上がったリーボから急ぎの電話







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村まずは、ポチッとおひとつご協力を       




携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー



これから〇〇くんがレクに会いたいって言うから

連れて行っていい?




〇〇くん、大学の友達


仕事から帰ってきたかあちゃんはびっくり!



でもさ、これからマーボを部活の打ち上げ(マーボは高2)に行くって言うから

連れて行くんだよ


家にいないよ





聞くとリーボの帰宅時間とマーボを送ってく時間が被る


ってなわけで

トーガネのケンタッキーのテラス席で待ち合わせ



ここはワンコOKのケンタッキー



無事〇〇くんとレクとのご対面~


〇〇くんは猫飼い


かねてからレクに会いたいって言ってるとは聞いていた



レク、家では外を歩く人には警戒の声出したりする時もあるけど

基本、人にはフレンドリー




初めて会う〇〇くんにモフモフしてもらう


まんざらではないレク



11028357_480864762080800_3113711706388975949_n.jpg


それがレクなんだけどね~



〇〇くんにはモフモフを堪能してもらっいまいした


こういうとき、レクってほんとにいいコ(親ばか)




ちなみにリーボは帰宅前に

〇〇くんちの保護猫のスコティッシュホールドを触りに行ったそうけど

警戒されちゃってさわれなかったそうな




レクに会いにきてくれた〇〇くんと無事対面できてよかったよ




ちなみに〇〇くんには彼女がいます


リーボの彼氏ではありません、あしからず





そのうち彼氏とレクの対面なんてあるんだろうな( ̄ー ̄)ニヤリ


一体いつことやら、、






シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます



ペットシア



テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ