シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常






今朝の散歩

土日はあるけど

夏場のやっとの休みに散歩の時間が少し遅くなったよ




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村まずは、ポチッとおひとつご協力を       




携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー



AM7時に家を出た


まぁ、なんて暑いことか



普段は4時台に出ているんだよね




11828544_478869952280281_8394219690423696779_n.jpg



日の出が遅くなってきたけど

この時間なら暑くても

そこまで日の日差しもきつくない




Instagramを始めたんだけど

Instagram仲間の間での何時に散歩に行く?って話になったよ


4時台って結構いるかなって思った

夜派のコもいるしね



夜はレク家的に行くのはきついのね

仕事やお迎えやら何やらあるから







11800181_477942039039739_7026201783700412551_n.jpg




他のコたちは何時に行ってるのかな?

ちょっと気になったりしてね







シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます



ペットシア


コメント

夏場だけあさんぽですが、4時~5時過ぎぐらいです。今年最初のあさんぽに行ったときはまだ涼しくて、日の出も早かったので懐中電灯いらずでしたが、今は朝外に出たときにはもうムワッと暑いし、懐中電灯が無いとウン○も見えませんね~(^▽^;)
普段、働いているお家だったら散歩も大変だろうなあって思ってますよ。どうしても寝る時間遅かったりするし、帰りが遅い人もいるでしょうしね。
ホント、日中でもお散歩出来るぐらい涼しくなるのが待ち遠しいです。

さるゾウさんへ

あさんぽ、少しは涼しくなったかと思いきや、まだまだむわってしてますよね。
動くと暑いし。その上、日の出は遅くなってる。
早く、涼しくなってほしいな~夕方でも暑い。
もうちょっとの我慢ね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ