シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常





レクはリビングにハウスがある

夏の間

エアコンは一日中稼働してる中




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村まずは、ポチッとおひとつご協力を       




携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー




もともとリビングで勉強していたリーボは

そのスタイルは今も続けている

大学に行ってもね



ただレポートやテストで

徹夜することも多くなった


ウサギ小屋の我が家

マーボと共同の子供部屋(寝室)はあるけど

リーボはそこでは勉強しない

本気で寝ちゃうし

マーボもいるからって


CIMG3666.jpg


昨日の夜ってか今朝まで

期末テスト用の持ち込みノート作っていた

それもSkypeしながら一晩中リビングで


最近ではレクも慣れてきた?

カウンターの下のレクのクレートの奥深くで

ヘソ天して寝ていたけどね


早朝

リビングの間続きの和室のワタシが起きると

レクも起きる

それまで寝ているレク

クレートから出してトイレ


1、2、1、2、、、、と声掛け


リーボはSkype中


Skype中のパソコンの側で言っているもんだから

相手に筒抜けの掛け声


どうやらお相手さん

ワタシが暑い、暑い、暑い、、、と繰り返し言っていると勘違い






CIMG3664.jpg



リーボが犬がトイレしている掛け声と

Skypeの相手に説明してた



ま、確かに何の声かわからないよね

知らない人には


早朝からトイレの実況放送されて相手も面食らったみたいだけど

これがレクの朝の始まりですから(^_^;)





シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます



ペットシア


テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

ふふ、かけ声はうちもワンツーワンツーですよ。
これは確か、ルイとテンのいたショップ(こ○ぬやさん)のホームページに書いてあって、それをそのままマネしたんだったかな。
確かに、知らない人からしたら何のワンツーだかわからないですよね(笑)

さるゾウさんへ

知らない人にしたら、ただの変な声よね。
自分たちには当たり前でも世間一般ではなかった(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ