シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:治療記 病院



土曜日の病院での話


患畜さんで混んでいたのは確かな事


会計にだって時間が掛かったもん




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村まずは、ポチッとおひとつご協力を       




携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー



会計待っているときね

レクとワタシの前の椅子に座った30代の男性とMダックス


クレートの中にいたMダックス

レクに気が付くなり

レクに向かって激吠え!



待合室じゅうに響くくらいの激吠え



挙句の果てに

上からもドア?があるクレート

きちんと鍵がかかっていなくて

レクに向かって飛び出してきた



CIMG3636s.jpg



激吠えされて困ってるレク

さらにクレートから飛び出てきたレクに掛かってきたMダックスに困惑


30代のパパさん


レクの目の前で激吠えのMダックス、捕まえてくれたけど

いつもはこんなことしないのにどうしたの?って



いやはや、そうは見えないけど、、


みんな病院に来て

緊張しているんだから

こういうのって困るよ!



でも面倒だからMダックスが来る前から座っていた席

他の椅子が空いたから

移動しちゃいました



11539593_467578640076079_3265001807402678750_n.jpg



その一部始終を見てた奥さんが

特別の空気の中でよく我慢してましたねってレクの事褒めてくれたけどね



病院の待合室

みんな、と緊張しているんだから

もっと気持ちよく過ごしたいわ





シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます



ペットシア

スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

そういえば前にテンテンの抜歯跡の確認してもらいに病院行ったときに、激吠えしてた犬いましたよ~。吠えるからかな?カートに入って、フタもしてたけどそれでもメッシュの編み目で外が見えるからか中のワンコ吠えてました。小さい犬だったから中から出してリード引いた方が(うちで言うところのショ○クとか)効果がありそうだったけどそういう考えはなかったみたい。
釣られてルイもやりかえそうとするのでテンぱぱがガッチリ押さえてましたけど。
病院みたいな緊張感ピリピリの場所で吠えるってなかなかの強者だなぁとも思うけど、まあ、ちょっと困りますね。

前にテンぱぱさんにがっちり押さえこまれていた写真の時かな?
普通の人はショ〇クとか引けないし、引かないでしょ。
ホント、こういう場では大迷惑ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ