シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常


朝起きて

PCを立ち上げて

このブログを開いた



その時は普通にこのブログが開いたんだ





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村まずは、ポチッとおひとつご協力を       




携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー



で、その後の事

外出したときにこのブログをandroidのプラウザから開いたら、、、

一瞬、このブログが見えるんだけど

すぐに変な広告のページに意向しちゃって、、




な、なんだこれ!?


こんな事

スマホ持ってから初めて!


何かに乗っ取られた?


と思って一応お友達のブログチェック

Yahooブログのお友達は正常に見える

じゃ、FC2ブログ(このブログはFC2)のお友達は?


、、、フツーに見える



えええええええええ

って事はこのandroidが問題なの!?





CIMG3120s_20150706091233dcd.jpg



ウィルスバスターは正常に機能してるのに!?


この変な広告のURLをブロックさせてみようと思いやってみた



ガーーーーーーーーン!



一瞬このブログが見えるけど

この広告のURLをブロックしましたと表示が出て

レクブログが見られなかった、、



あぁ、もうわからんわandroidって



さっきも家電の番号が勝手に着信拒否になっちゃってて

調べて解除したばっかり、、



なんか、変なもの触ったっけ?行ったっけ?




悶悶として帰宅


家でPCで調べる


アンドロイド 勝手に広告に飛んでしまう


とかなんとかググって、、、



アンドロイドでこんなのってなかなか引っかからんわ~


お手上げだ~


と思ってPCからこのブログにアクセス



はぁ、こっちも変な広告が出た!同じURLのね



って事はこのブログ自体が問題だったのね(^▽^;)



全く疎いから

さっきまで普通に見えていたから気が付かなかったよ



って事は管理ページだ



またなんか悪さしてんだ(今までにもアクセス解析や足跡やらなんやら削除した)



今回も

ブログパーツのどれかのデータ呼び出し元となっているサーバーのドメインが失効だな


って事でブログパーツの削除だよ



取りあえず何から削除かな~


って思って最近表示していなかったフリフリ(ちらちら花びらや葉っぱが降るやつ)と削除



ここで一度このブログを開いたら


アタリ!!!!



表示されたじゃん!





CIMG3121s_20150706091234e87.jpg




全く朝から余計なアタマを使ってしまったわorz


知識がないもんだからすぐに思いつかなかったよ

恥ずかしながら

朝から一人で奮闘しちゃったよ



復活して良かった~

これはレクの記録帳だからね











シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます



ペットシア
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

そうだったんですね。私も昨日、PCからこちを見ることが出来ず、うちのPCか??と悩んでいたところでした。また見ることが出来てうれしいです~。

ガメラさんへ

御無沙汰しています。
ありがとう。PCかと悩みますよね。
デリケートなものだから、悩んじゃいますよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ