シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常



ヒートの話でございます





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村まずは、ポチッとおひとつご協力を       




携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー




と言っても20年も前の事

ついこの間のようでもあるし

結構前の事でもあるし、、、


2代目シェルティ、先代シェルティのライヤは女の子

避妊はしてなかったの

今なら素人交配なんて恐ろしいこと

よく考えていたもんだと思うけど

同時ライヤのコが欲しいかもなんて思って

避妊手術しなかったんだよね

最終的には

人科の赤ん坊の誕生により

それどころではないと手術しましたが、、、





だからそれまでの6年

ヒートが来てたんです




今なら犬用おパンツが各サイズで売っているけど

同時犬用ナプキン(おパンツはなかった)超小型犬用だけ



スタンダードのライヤには小さすぎ


20131213082244625_201504100813087d0.jpg


で思案の結果

人の幼児用パンツに尻尾通す穴開けて

人の生理用ナプキンを充てて

家の中で過ごさせたんだ




見た目悪いしおかしいけど

案外良かったのよこれが(^_^;)



外にこれで散歩はさすがにしなかったけど(笑)



11091341_427737337393543_2409425263785644063_n.jpg



今はね、どんどん良いものが出て

楽になってきているよね犬市場も

大変ならそういう物も利用すればよいしね



そのもっと昔は

犬を部屋の中で飼うなんて概念ないから

そんなもの作られていなかった



初代レオを飼い始めた当初だって

この大きさの犬を家の中で飼う人が

増え始めた頃だったよ





後10年もすると

また犬市場も変わってきているんだろうな






シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます




ペットシア



テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

おっとリアルな話題~。まさに今、テンテン春来てますが、うちも最初は犬用おぱんつが無かったので人間用(うちの場合、ワタシのしか無いので・・・)のやつにしっぽ穴を開けてはかせてました。今は犬用おぱんつにヒト用のナプキンをしいてますが、本犬はしぶしぶはいているって感じです。でもシェルティって毛が多いからまだ見た目わかりにくいけど、毛の少ない犬だったらすぐにわかっちゃいますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ