FC2ブログ

シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常

春休みも後半、ちょっと寒い日が続いています

縁台で遊ぶマーボにちょっかいレクちゃん



P1150666s.jpg




マーボが何やっているかというとぉ・・・




P1150659s.jpg



落ちては壊れちゃうこれ


P1150673s.jpg



正体はね・・


P1150715s.jpg


P1150722s.jpg


もっと面白い反応があるかと思ったら

なんかよく分からないものに

どうしてよいか分からないレクちゃんでしたぁ



P1150741s.jpg











お、雨戸サッシの汚さがめだっちゃたよぉ( ̄ー ̄A)フキフキ


シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます
スポンサーサイト



テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

今日は日中一杯出かけていましたので、この時間になりました。

お子さんのシャボン玉遊びにレクちゃん、付き合っているのですね。家はこんなことはやったことが、無いのですが、シャボン玉を追っかけはしなかったのですね。

ほんと、せっかくの春休み。。。寒い日ばかりよね。
ワンコと子供が仲良く縁側でしゃぼん玉。。。絵になるなぁ~。
そういやラッシュは以前しゃぼん玉したら食べに行ってた(汗


レクちゃん、用心したのかな^^?
食べられるワンコシャボン玉があればいいのにね^^

それはおいしい?

レクちゃん悩んでますねぇ。
Beanはおいしいものかと思って食べようとしました。割れたあとも舐めてましたもんね。(汗)

今日のレクチン、なんだか大人の顔だねえ。
やっぱり、哲学してるのかなあ。
風船は食べられたらこまるよね♪

いいねぇ。

ほんと、メルヘンでいい感じ~。ほのぼの~。
レクちゃんの遠い目がロマンを感じるよー。
華麗なる一族でキムタクが「ああ、高炉がぁ、高炉が」
って言ってるときの目よ、これは!

「お、雨戸サッシの汚さがめだっちゃたよぉ フキフキ」には大笑い
ボウ家なんていつも散らかり放題なもんで
恥ずかしくて家の中の写真なんて載せられませんて
そんなこったでいつもお外の写真ばっか

シャボン玉か懐かしいな~
「洗濯物につくからダメ」と母に怒られ
シブシブ海まで行ってやってたな
レクちゃんがとっても大人ぽくなったように見える
思春期の駄々っ子が落ち着いてきたのかな

子供の春休み中盤、けっこう疲れてきました~。
あと一週間!がんばらなくては!!
レクちゃんはしゃぼんだまははじめてなのかな?
以前うちの犬たちにやったら、ビビってました(笑)

シャボン玉かぁ

なんだか懐かしいですね。
レクちゃん追いかけることもなく、じっとして、不思議なものだったのでしょうね。

うちも写真取ってから「あっ」、掃除して撮りなおししてますよ(笑)。

asipipapaさんへ

なんだかんだと子供たちと一緒にいます。
子供にとって犬は生まれる前からいるので、当たり前の事になんですね。


ラッシュママさんへ

シャボン玉本体より、マーボがくわえているストローは、舐めそうだったわ。
なんか美味しそうに見えた?


もちゃあさんへ

用心はしていたと思うわ。
ワタシがいたから?(笑)
人間用のに食べられるシャボン玉はありますよ。


びんぱぱさんへ

Beanくんは食べたのね。
おいしそうに見えて食べるかと思ったらレクは食べなかったわ(笑)


アデリーさんへ

最近のボクチンは大人の顔するのよ。
もうすぐ青2歳だからねぇ。
ちょっとさみし~


ティミさんへ

なんか遠い目してちっこいアタマの中、何考えてるんだろう(笑)
キムタクにしてもらって良かったねレクちゃん(笑)


ボウベルズさんへ

うちもですよぉ。
撮ったら散らかっていて使えないじゃん、コレ!みたいな。


どらさんへ

もうすぐ青2歳です。
この間まではまだ、1歳だと思ってたのに。
落ち着いてきたら遊ばなくなっちゃうだろうな(泣)


wildwindさんへ

そういえば、シャボン玉はじめてだったんです。
意外な気がしたわ。
子供ってシャボン玉好きですよね。
前は、大瓶で買っていましたよ。


シェルママさんへ

そうそう、でも掃除したりするとさっきの様なリアクションでなかったりいつも片付けしていればいいのにね
( ̄ー ̄A)フキフキ









レクちゃんは、シャボン玉に興味がないのかな?
そうそう、この間、わんこ用??のシャボン玉を、ブログ友達からもらったの。うちも遊んでみようかな・・

コロままさんへ

ワンコ用シャボン玉あるってリーボが言ってたっけ。
レクはシャボン玉にあまり興味なかったみたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ