シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常




昨日はシェル友さんらとイチゴ狩りに行ってきたんだよ

気温も低かったし

ワンコSは車で待機でね


行先は成東の去年も行った相葉苺園です


よくTVにもこの時期出ているハウスさ



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村まずは、ポチッとおひとつご協力を       




携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー




9時半オープンって事で

10時にシェル友さんらと待ち合わせしたんだけど

雨にも関わらずすごい人の多さ!


田舎だからみんな、車で来ているんだけど

駐車待ち状態

40分食べ放題で入れ替え

前の人が帰らないと車が入れない駐車できない


あまりの多さに10時前には

本日分の入場制限が掛かり

その後来てた方たちは帰られていました(他のイチゴ園、紹介されてたけどね)


さすが人気農園です











いちご狩り




このイチゴ園

食べられる種類の豊富さ、ここいらで一番ではないかな?



あの真紅のみすず 黒いちご

白イチゴやらまだ試験中のイチゴやら

定番の章姫や栃乙女、ふさのか

ホントに種類豊富!

食べ比べには持って来いです



当然、お味もいい!


去年は5月に行ったから黒イチゴとかの完熟度が高かった気がする


この人の多さだから完熟度が違うのかも




去年はシーズン終わりで人もそんなに多くなかったから

食べつくされた感がハウスにはなかったもん

それでもやっぱりイチゴは美味しい


40分って意外に短く

お腹いっぱいになってしまったよ


おっと人の話ばっかりでした

相葉苺園はHPにはないけど

スリング、カート、ケージINでならワンコOKだそう(リードはNG)

ただし要予約で一頭500円だとか



レクを連れてはハウスに入ることはないと思うけど、、うち的にはね




この日一緒にイチゴ狩りを堪能したのは

ルイ君テンちゃん(テンテン)家と


CIMG3026s.jpg


CIMG3033s.jpg


ピースくんとリーベくん家と


CIMG3031s.jpg



我が家です


イチゴ狩り堪能したら

留守番の上、イチゴのニホイさせて帰ってきてワンコSには堪らないだろうし

ここは爆走!だよねって事で

貸切専用のあのセレブドッグランのLADFで爆走の予約入れたんだけど

雨が結構降っていて断念!


シェル飼いは雨でも走ってきていいよ~って言れない軟弱ものでしたわ(^▽^;)

久しぶりにLAに来たんでワンコSは期待したみたい


お昼のお店も予約してたから

LAさんのカフェでお昼まで飼い主はお話タイム


そしてお昼を食べに行こうってときに我が家でハプニングがあり

一度帰宅を余儀なくされましたw

地元だからいいけどさ、、、



CIMG3035s.jpg


結局お昼を食べに

九十九里真亀のテラス 砂時計に行った皆さんと再び合流したのは1時間後

(ここは10分しないくらいで着く、車でね)


お昼を堪能しなかったんだけど

イチゴの食べ過ぎ?であまり食べられませんでした

洋食やさんです

サンルームになってるテラス席がワンコOKなの

ここでもいいコにしてたワンコS

何のために俺たちきたんだよwwwって言われちゃうね




CIMG3041s.jpg



人はいっぱいおしゃべりして食べて楽しんだけど

ぜひ、次回はワンコ孝行しませふ


そうなんだよね、去年のイチゴ狩りでもできなかったんだから



CIMG3042s.jpg





今度は本部展のあとかしらね( ̄ー ̄)ニヤリ


シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます



ペットシア
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

いやはや、色々とアクシデントの重なった一日でしたね~。特にレクママさんはお疲れだったでしょう。
しかし、ピーク期とはいえ、あんなにお客さんが殺到するなんて驚きです。
またしてもワンコず孝行は出来なかったけど、とりあえず全員で苺を食べることが出来たし、半分はリベンジできましたね、イチゴも美味しかったし(ようやく舌が痛かったのが治ってきました)。
くろいちごはやっぱり、昨年の方が黒っぽかったかなぁ、これも時期的なものでしょうけどね(競争率高かったし)。

苺狩りツアーも恒例になって来ましたね♪
今回は、苺をみんなで食べられたので1つ達成。
ワンコ孝行は……また是非リベンジしなくては!(⊃д⊂)
でも、プールはやめてよ~!って声が聞こえそう。(爆)

混雑がものすごかったのは、天気のせいとまさにハイシーズンだったのと、両方でしょうね……。
ギリギリ、締め出されなくてホントによかった;
次は5月かな?(*´ω`)うふふ。
その時期ならきっと空いているから、興味がありそうなお友達を誘ってもいいかも知れませんね。

自転車の件は、大変でしたね……。
翌朝も送迎があったのでは?(お疲れ様です。(⊃д⊂))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ