シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:アジリティー


久々に出ました

アジの競技会


全然今まで練習してなかったのにお祭りということで









にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村まずは、ポチッとおひとつご協力を       




携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー




レクが出たのは

パフォーマンスAG1とノービス1、ノービス2


結果から申しますと

失格、失格 一応クリーンラン(笑)


結果はいいんです

レクが楽しめれば!


IMG_2070s.jpg




久々のレクを見てもらえるかな


動画編集失敗しちゃったの

後からUPした後から気が付いた、、、

(2回同じのがアップされてる、何でだ?)

そこんとこはご愛嬌で

後日、直すかも











別窓はこちら!



失格の走りですが

レク、楽しそうでしよ


ガウガウは健在です



レクとのアジはこれくらいでいいや


楽しく走れればいい!って事




IMG_2068s.jpg



詳しい説明は省いちゃう


しかしよ~今まで練習してなかったのに

あんまりやったことのないシュートもOKだったし

登りものタッチなんか

2ON2OFFで完璧!


なんていいコなんだーーーーーーーー



レク、お前はいいやつだよ

本当に



これからも近所で競技会があったら参戦しようかね(笑)

レクとの楽しみのためにね





シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます






ペットシア

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

レクちゃん 本当にいい子だよ~~~
2on2off もばっちりだし~~~
あんなに練習しても出来ないじょっくん・・・
まあ 楽しかったらいいんだけどね~~~

凄いよ、すごい!!
レクちゃんもだけど、ママの走りも変わらずじゃない♪
どこが失格?と思ったら、いきなり拒絶だったのね。
でも、そこを直すと前へ進まなくなるだろうと、失格覚悟であえて前へ進んだレクママに拍手!
なかなかできませんよ。
そしてレックスは大きく進歩したのであった。花丸。

どるママへ

レク、ホントいい子でしょ。
一度覚えたことは、忘れないだね。
じょっくん、競技会で飛んじゃうのは、
まさかの確信犯でやってる!?




アデリーさんへ

そうなんだよ、いきなりの拒絶でさ(^▽^;)
T先生に言われたの。あそこでやり直すのは、よくないって。それをすると前へ進まなくなると。
さすがのアデリーさん、わかりましたか!
失格覚悟でそのまま行ったよ。
でもいいイメージで終わったから良しでしょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ