シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:グッズ



競技会の日

お友達の
アルファアイコン ダブルフルドッグガードを試着させてもらったよ






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村まずは、ポチッとおひとつご協力を       




携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー





この日は何度も書いているように

地面がぐちゃぐちゃだったために車の中で試着


レクはアルファアイコンのレインドッグガード(Lサイズ)を持っている


だからダブルフルドッグガードでもLサイズかな?って思ってんだけど

これのMLサイズを買ったお友達が

レクでも着れるんではないかな?って言う事で

試着してみましたぁ




CIMG2603s.jpg



見た目無理?って感じだったけど

ところがどっこい

ぴったりフィット!


レインドッグガードのお腹に水が溜まる事や

肩のラインが濡れるのも少し余裕があるからなのか?


このサイズだとぴったりだから

隙間がないから

お腹や肩のラインが濡れないかも?なんて

思ったのよ


他のフルドッグガードの持ち主さんは

少し余裕があるので

山歩きの時など

小枝に引っかけたら足が脱げたとか

だからぴったりくらいの方がいいって




ぴったりといえ、きつきつではないので

動くのには問題無さそう

固まってはいたものの

着心地はレインドッグガードよりいいのかも






レク、MLサイズだったのかな?



こればっかりはわからなかった


ショップで見立ててもらってからの購入ではなく

ショップとメールでのやりとりでサイズ決定したから


幕張にも取扱店ができたから(期間限定?)

そういう時に今度購入するときは

見立ててもらおう


MLとLでは違うからね





CIMG2605s.jpg



いまのところ

雪山に行く予定もないし

寒がりでもないから

レインドッグガードを使い倒すけどね



シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます






ペットシア
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

今日、幕張で、また試着会があるよ。行ってみたら?私の感じだとMLでよさそうなんだけど、あのときは、動けなかったからね。少し動いてみて、様子を見たいものね。ま、今度のランチの時に、またお持ちしてもよいでしゅわ~~。

レインドッグガードとダブルフルでもまた違ったりしてね……?(;'∀')伸縮率が。
ダブルフルのLだと、お尻がはみ出つつもリーベが入るからレク君に大き目かも知れない、って言うのは何となく分かります。
でも、MLと比べてどっちが合うのかは分からないなぁ……イオン幕張では度々週末に出張試着会をやってるみたいなので行ってみるのもいいかも知れません。
ピースのLも、もし来てみたかったら声を掛けて下さい。
LLはね、絶対大きいと思う。(笑)リーベが袖まくりなので。

コロままへ

幕張で試着会あるのはわかってたんだけど、
この日は成田へ二往復だったから幕張までは頑張れなかったよ。
でもまた売切れちゃいそうだよね。
ランチの時、着せさせてね。



Fomalhautさんへ

また違うとは思うんですよね。
今回の幕張は、成田へ行ったりとしていけなかったです。良かったら、ピース君のも試させてくださいな。
LLは絶対大きいと思う。シェルティーってサイズが難しいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ