シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:オビディエンス



びしゃびしゃぐじゃぐじゃなリンクの中

お友達も頑張ったよ!



そんなお友達の紹介です


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村まずは、ポチッとおひとつご協力を       




携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー




トップバッターな出番2番目だったのは

リーベくんです


この酷いリンクをなが~いコートで歩くんだから大変だったよね




IMG_1817sa.jpg

IMG_1822sa.jpg


リーベくんとお里が同じじょっくん

こちもうらやましいくらい長いコートで歩いていく

お笑い見せるかとおもいきや

本部だったから真面目だった?


ハプニングにも負けず、ロゼッタ&ポイント、おめでとう!





IMG_1830s.jpg





IMG_1831sa.jpg



ママが具合悪いのに頑張ったディール!


体調不良のママのもと、あれだけできたのはさすがディールだからだよ


レアカラーのお土産もあったし、お疲れ様!



IMG_1837sa.jpg


泥んこ水たまり嫌いなプイネも頑張ったよ

6席ロゼッタ、コロちゃんとともにGET!

ごめん、コロちゃん撮り損ねたww


IMG_1922s.jpg


IMG_1923s.jpg



IMG_1930s.jpg



ボーダーのランちゃんはCDⅢに挑戦!


ランちゃんも障害板を外してもらえず

一番高い高さで課目に臨んだハプニングもあったり大変だったね

ホント、20課目お疲れ様!




IMG_1824s.jpg



IMG_1828s.jpg



最後は恒例のゼッケンお写真!


コロちゃんとディールがいないのが残念!

Mダックスのさすけ、コーギーの翼も

みんな、足場の悪い中がんばったよね

CIMG2657s.jpg




どんな状態でも普段と同じ力がだせたらいいな

また一緒にやっていこう!

春にみんなでリベンジだぁ!




シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます



ペットシア
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

写真では分かりずらいリンクの悪さi-230
でも 天候状態や アクシデントは有り得ることだし・・・
どんな状況でも出来るようにしないといけないんだよね。
でも、思うように出来なかった時って リンクやアクシデントのせいにしたくなるんだわさi-229
あっ 言い訳はいけませぬ!!

プイネの写真、いいなぁ。。もらっていい?
皆頑張ったよね。あんなひどい中でも、逃げることなくやり遂げたんだもんね。偉かったよ。

これからも頑張っていこうね。

みんな足元の悪い中頑張ったんだね、偉い偉い♪
満足いく結果にはならなかったかもしれないけど
この経験を次回にいかせばいいんだもんね(^^)v
春のリベンジ期待してるよ~ヾ(o´∀`o)ノファイト~!!

どるママへ

言い訳なんだよね。
どんなとこでもどんな事でも強く、、
若い頃の方が気にしなかった気がするレク。
歳とったんかな。


コロままへ

プイネ、偉かったと思うわ。
大進歩だよ。
レクは若い頃の方が気にしなかったかも。

これも言い訳だね。


ネオママへ

どんな状況でもやりとげる力だよね。
やらなかったわけではないから、そこはやっぱり褒めるべきだよね。

春、頑張るからね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ