シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常




ベンチの下に隠れる黒いにーさんです


何をされるか気が付いたか!?




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村まずは、ポチッとおひとつご協力を       




携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー




シェル友さんらと水没大会さ(笑)







CIMG2302s.jpg



すいらんグリーンパークのプールに集まったよ~

メンバーは黒いにーさんと

ピースくんとリーベくん

ルイ君テンちゃんです


黒いにーさん以外は泳ぎがうまいことはこの夏に実証済み!



ルイくんなんてターンまでできるんですから!


しまったwwリーベ君の泳ぎのおさしんがない!



黒いにーさんとリーベ君が壁の華になってるのしかないww


ここは名誉のためにリーベ君は泳げますからちゃぁんと!





14水没大会201409


さて黒いにーさんってば

ドボンさせたときはやっぱりパニくったww


無駄に縦ばしゃばしゃやってたんですが

落ち着かせればなんとかなるかなって感じ




CIMG2312s.jpg




だけどプールを縦に泳ごうとせず

すぐに岸に上がろうとする


かあちゃんより岸がいいらしい(^▽^;)

ってなわけでこんな感じよ


ふぉまさんに手伝ってもらって泳がせましたわ









別窓はこちら!



気を許すと横に方向に泳いでいきました


つまり最短距離で泳ぐってわけ


それでも一応泳げたんでよかったよww




みんなで代わる代わる泳いで1時間


いい加減ヘタってかな?ってところで終了




そういえばプールサイドでは泳がすのに必死で

あんまりおさしんも撮ってないし

集合写真もないってわけでホテルのロビーのランで記念写真です


その前に軽くセルフシャンプー室借りて乾かしてね






CIMG2322s.jpg



この後は次回

保護者様の会ですよ~

イチゴ狩りではワンコSは発散できなかったから

今回は発散できたかな?


いやいや、いい迷惑って思ってる!?



どうせなら夏の初めに泳がせればよかったな

そうしたらまだ水泳レッスンできたのにね






シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます







植林・植樹
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

は~い、水泳のおばちゃんデスヨー!\(^o^)/
レク君、水没大会の恨みはサラッと水に流してね?(*´ω`)ゞ
今年は秋口になっちゃったけど、レク君もこの調子なら十分泳げそうではありませんか♪
また是非遊びに行きましょう!
(更新、亀の歩みで遅れて書く……ハズです。(-_-;))

レクちゃんとリーベ君、なぜか縦に並んで足場にで待機してた?けど、そこは安全圏内じゃないんですよね(^▽^;)
最終的にはみんな泳げたし、第1回犬プールは大成功ですね!(ワンコずにとってはいい迷惑か?)
今回はデジカメがバッテリー切れで動画撮れなかったけど、次回のリベンジといたします。
来年も是非やりましょう!

Fomalhautさんへ

Fomalhautさんはコーチよ(笑)
きっと本犬は、だれが何をしたかって事は忘れているはず!岸に上がりたい一心でしたからね。
来年も早い時期から、計画しましょう!
踏み抜きの件なければ、すいらんのプール良かったですしね。



さるゾウさんへ

その後、テンパパさんいかが?
安全と思ってるのは本犬たちだけで、実は捕まえるのにちょうどいい場所でしたね(笑)
次回、カメラ気を付けてね。
ってワタシも持って行くの忘れそうだった!!(^▽^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ