シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:グッズ




もう壊れた!

まだ一年経っていないのに




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村まずは、ポチッとおひとつご協力を       




去年の10月の末に買ったCASIOのカメラ

EXLIM EX-H50


ま、特売だったんですけど


ケーブルによる本体の中の電池に充電

それができなくなったwww









CIMG2104s.jpg



なんちゅうこっちゃ


保証期間内

ケーブルの不具合?

わからないわさ




電池の充電器は別売だと



一応保証期間内だから修理に出してみる?


まったくもう可愛い黒いにーさんが撮れないではないか、、






CIMG2100s.jpg




今日の朝の散歩の写真撮ったら

電池がほとんどなくなってきたようである



今、仕事が忙しいから

修理に出すとしても週末

帰ってくるのにどれくらいかかるかな?


昔の古いカメラ

使えるかな?


さて、どうしましょ






シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます





植林・植樹



テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

早く修理に出したほうがいいよ。。きっと、代わりのカメラを貸してくれるとは思うんだけど。。カメラないと不便だよね。。
早く直って帰ってくるといいね。修理って時間がかかるんだ。

おめでとう。これが届くと、実感がわくよね。。ただ、お父さんの名前って言うのが。。うちも同じだけどね。

コールネームいいな。うちは、もうコロは、血統書を書き換えることはないだろうから、あきらめるけど、プイネは、CD3のときに、書き換えたいな。。っていうか、合格する日がくるのか??(爆)

コロままへ
今日、出しに行ったのよ、k’S電気に。
でも貸出ってないんだって。
昔の重いカメラに今、充電中。

リーボのカメラ借りるか、、




コロままへ

ありがとう!

そうなんだよね、癪だよね。

コールネーム、いいでしょ。
前回試験の申請のときやらなかったからね。
OBの競技ってどう?コロちゃん。

レクも考えているんだ。(競技=試験だって)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ