シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常


レクの爪って黒いのがほとんど

どうもワタシがやるには怖くて

思い切りできないのだよ、、、



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー




爪切って、血が出たらと思うと、、

んな訳でプロに頼んじゃう



しつけ教室のグルーミングセット

爪切り

耳掃除

肛門腺絞り

肛門周りのカット

足先のカット(裏もね)


全部頼んでも1200円強也!






CIMG1978s.jpg




こうなったら頼んじゃいます


よく言えば丸っこく足先をカットしてもらいたいけど(^▽^;)







CIMG1985s.jpg


このお値段でそこまで要求するのは

酷いってもんでしょ


爪が白かったら頼んでいないかな?

どうかな?


今日はすっきりなレクなのでした











シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます





植林・植樹
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

これ全部やって1,200円は破格よね!
普通安くて3点1,000円だもん。
昔は爪切りとか足裏バリカンとか自分でやってあげてたけど
ここ2~3年は全部サロンにお願いしちゃってるわ(^^;

私も無理です(^^;)
爪きり持っているんですけどね(^^;)
しん太が小さい時、自分で切って、切りすぎて出血したのが怖くて...
猫達と違って黒いし、爪が固くて怖い。
我が家はシャンプーとシャンプーの間に、耳・爪きり・足裏バリの3点をお願いして¥800...良心的ですよね。

レクちゃん、すっきりしたね。私も、すべて、しつけ教室にお任せ組です。最初からそうだから、自分でやろうという気もおきない(爆)コロとプイネのこともよく知ってくれているし、安心で安いからね。。きっとこれかもずっと・・・です。

ネオママへ

これでのお値段、お得でしょ。
プロの方が丁寧だし、自分では怖いからね~
コレってありだよね。

しんクーママへ

うちはシャンプーはやるから、5点でお願いしちゃう。
爪切り、持っているんだけどね、
やっぱり怖い。出血したら困るわ(>.<)
このお値段だと、ついお願いしちゃう。

コロままへ

よく言えばきりない(笑)
ここまでやってもらって、文句言ったら罰が当たるわ。
レクも教室通ってから、ずっとです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ