シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常

夜、レクがトイレで回ってた


ちょっと離れたところにいたから

そこから1,2,1,2、の掛け声♪






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー




むふふ、きちんとブツはトイレに納まったよ~


さっそく片づけに向かう


こっちに向かいながら

出たよ♪って喜んでるレクはシェル回り(笑)



レクのお尻を確認して

レクのトイレのブツを、トイレットペーパーで包んで

トイレで流そうと歩き出したら

むにゅぺたっとした温かい感触がwww

とっさにガッツリ踏まず

素足あげたけど時すでに遅し!

ブツを少々プレスしちゃったwww







CIMG1203s_201404150832265b5.jpg


ぎょえぇwww、フンじゃったよ!


たぶん、お尻についてたのが

シェル回りしてこぼれ落ちたんだろうな・・・



ひゃぁ、ビビったよ

これで運がつくといいんだけどね(^▽^;)







シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます





食物連鎖






テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

いやぁ、てっきりお外でかと思いました(^▽^;)
うちでは、テンがよくオチリにウン○つけて歩くことがあるので、床に落ちるケースがたまにあります(そういうときって大抵、もそもそ歩くのでわかるんですけどね)。
ホント、気をつけないと。

ふふふ、ウンが良い運に変わるといいですね♪

さるゾウさんへ

そうなのよ、レクももそもそ歩きのときは、要注意。
でもこの日は、本人も自覚しない感じでついていた模様(^▽^;)

運、来たれウン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ