シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:オビディエンス


連休の初日

教室ビルで行われてるレッスンが

無料だって言うので参加しちゃった







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー




ゲームで愛犬との関係を深めて

しつけもね!ってクラスがあるんだ




レクが行ってもいいのかな?って思いつつ参加



昔馴染みの顔も

お初の顔もあって刺激がうれしいね



ゲーム&しつけってどんなのかなって前から思ってたんだ


若いトレーナーさんのクラス


他のワンコとのすれ違いにしっかりコントロールしようなどの

基本的しつけもあれば

お座りやおいでを使ったゲームも!


ワンコ知識クイズゲームなどあって

楽しんでしまいましたぁ






ついムキになってしまう飼い主なもんで(笑)









sCIMG1036.jpg





最後にミニアジのゲームも!


ハードルやトンネルの組み合わせの障害が5個

折り返し地点でおやつを完食してまた戻ってきて

スタート地点でお座りの時間を競う!



これには一等には

ビックサイトであるFCIのショーのチケット!







sCIMG1037.jpg






最近アジやってなかった黒い坊ちゃん

そこは経験者だから障害クリアの時間は短いけど

なにせ、おやつでもご飯でも

食べるのがすごく遅いんです


小型犬はプロポリスクッキー一個

中型犬は2個

大型犬は3個ってハンデ?


いやぁ、レクには十分すぎるハンデですから!


プロポリクッキーはレクがいつも食べてるおやつ



でもアジ経験のあるレクだけど

重すぎるハンデよ~


何せ、ドッグフードより小さいおやつの粒

カリカリカリカリ・・と味わって食べるのは常・・・・

一粒喰うのに相当な時間が掛かるんだもん(^▽^;)



普段の教室でも

ご褒美食べるの時間が掛かってタイヘン


まどろっこしいもんよ










sCIMG1038.jpg


んなわけで

レクが折り返し地点のおやつ食べ終わって

ゴールに戻るの時間が掛かって

3番目だったか4番目でした




がっついてごっくんのコが

いつもちょっと羨ましいのぞぉww













シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます




リサイクル





テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

レクちゃん、お上品なのね!
誰に似たのかしら?( ´艸`)フフフ
ネオたんは性格はのんびり屋さんだけど
何でも噛まずに丸呑みしちゃうタイプだから
カリカリ味わって食べてくれるのは羨ましいよ(^^;

うちは、飲み込んじゃうタイプだなぁ(笑)レクは、お上品なんだね。

なんか楽しそうなイベントだったね。こういうのに参加するのも悪くないね。

ネオママへ

それはワタシに似たのよ~
お上品な坊ちゃまですから(笑)

コロままへ

そうなんだよ、お上品で困っちゃう 大爆!!

たまにはこういうのってよかったよ。
新鮮だよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ