シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常

辛い・・・・日々

かなり辛い・・・日々







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー





今年は少ないって言ったじゃん!


そんなの関係ないみたいだよwww




何が?って

ピンと来る方もいるでしょう



そうあれ!

アレの季節到来です


いつもなら鼻より目が酷いのに

今年は鼻が辛いww


鼻づまり鼻水くしゃみ・・・


薬もちろん使ってます

処方薬をね







sCIMG0935.jpg





朝のお散歩は

大量のティッシュを持っていってるし

顔は痒いしww


頭痛、喉の腫れ

風邪っぽいかなって思ったけど

多分これはスギ花粉症だと思う



スギ花粉はかなりかなり前に検査してもらったら

5段階で★4つ!

ヒノキは★3つ!!


そんな★、うれしくないわいww







sCIMG0928.jpg




花粉症に負けず

毎朝レクとお散歩しますよ~



花粉症のみなさん

頑張ろうね~



これが目と皮膚まで来ないといいな











シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます








ゴミ分別
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

わっかりま~~~す。私は今日は目がショボイわ~ん!PM2.のせいかとも思ったけど、近くの河岸の草花から運ばれてきてるみたい><。ママは樹のポーリンアレジだから長引きそうね。薬よりマスクが日々の必需品!

私も最近、花粉症がつらいなって思っていますが、去年と比べると格段に楽な気がするの。。まだこれからなのかな。。先は長い。。く~~。

BRシル幸咲睡ウバさんへ

花粉、杉だけとは限らないもんね。
杉からヒノキが落ち着くまでだから、長いです。
外に出る時はマスク必須!インフル予防になるしね。




コロままへ

ちょっと花粉に慣れてきたかな?でもモーニングシックは以前、お鼻だらだらよ~(^▽^;)先は長いよね、頑張ろうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ