シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常

結構やりませんか?

ベッドやクッションや座布団に掘りほり



レクはよくやるんだよ~




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー




この間

想い出の座布団に掘りほりして

座布団カバー破ってくれた




確かに古い座布団なの

見た目も相当古ぼけてるでしょ







sCIMG0823_201402141147484ac.jpg




でもさ

これは晩年のライヤがよく寝ていた座布団

お気に入りの座布団だったんだよ


当時はもっときれいだった

レクが生まれる前の頃だから

7,8年前だよね





ライヤ2



物はいつかは壊れるとはいえ

何か悲しいな~って思うのはワタシだけなのか・・・


(れくぱぱはこういう執着はない)


レクの穴掘り

たぶん寝床ならしだよね

いたずらではやらない

穴掘った後そこで寝るから

レクは責められません



ふーーーーっ












シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます








省エネ


スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

私も最近はレクパのように?執着しないようにした。
あるうちは大切にしても、きっかけを作って処分したりする。
ただ、想い出は。。。大事だよね!!

ホリホリするよね~
凄い勢いだし 凄い音、それも夜中に・・・i-229
うちも 今にソファーに穴があきそうだよお。
ワタシも捨てられない派。
点滴のチューブとかまで残ってるi-232

ピースがパピーの頃に使っていたクッション、4枚の内2枚が今、辛うじて保存されています。
やっぱり掘り掘りするものだから、びりびり。(^^;)
思い出が無ければ捨てちゃうくらいコ汚くなってるんですけど、昔の写真を見る度にその時使ってるクッションを見て、捨てられないの。
いつまでモツかな~?(;'∀')

アデリーさんへ

片付け下手が執着すると、さらに片付かないわ。
やはりここは思い切って処分だよね。
今回はカバーだからいいけど、その精神見習わないとな。




どるママへ

夜中にやるやる。レクはクレートの中で(^▽^;)
ソファーは困るわ(^▽^;)

断捨離必要な方がここにも!?

Fomalhautさんへ

ほりほりするとどうしてもね。
レクが夜、使うベッドはかなり持ってる方。
どうしてもクッションや座布団は人も使うから、ダメになっちゃう。
このカバーの上にいるライヤを思い出すけど、今回はもう処分の域です。中のクッションは無事ですが(^▽^;)
このビリビリはやはり捨てないとな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ