シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常


夕飯も終わって

お皿片付けてテーブル拭いて

明日の準備も終わり

さぁ、PCでもしましょ♪と

リビング隣の間続きの和室へ

和室とリビングの境はないので和室のPCからリビングが見える






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー



そこでそれまでストーカーっぽかった黒いにーさん

テーブル(家具調こたつ)の前に来て

右左を確認してる


リーボはTVの前で

最高の離婚にくぎ付け

マーボも和室でお勉強中

かあちゃんはPCの前

れくぱぱは二階


様子のおかしい黒いにーさん




PCの前から黒いにーさんを見続けると

左右の確認終わってとたん

テーブルに足掛けて

首をテーブルの上に伸ばし切った!!







sCIMG0842.jpg





見たぞ!!

ごらぁーーーーーーーーーーっ!!

何食べたぁ!?




食べようとしたぁ!?



って怒鳴られて固まる黒いにーさんの首をとらえて

すかさずし〇く!


黒いにーさんが首伸ばした位置を再び確認すると

↓コレがあった!
sCIMG0850.jpg




黒いにーさんが落としていったトイレットペーパーの芯

取れないところにおいておいた




これで遊ぶのがお気に入り

投げてキャッチしたり

レトリーブしたりと・・・・




だけどうちはね

テーブル足かけ禁止なの!!


いいかい、ダメなもんはダメ!



解放してから

改めてトイレットペーパーの芯をあげましたよ、はい




ったくもう

左右うかがってやることはやるんだから・・ブツブツ









sCIMG0840.jpg







シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます








地球温暖化




テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

レクちゃんてホント、人間みたいですね~。
右、左と確認して誰も見てないなヨシヨシ、ってところが人間ぽい!
室内で常に人と一緒に暮らしていると、行動も人間ぽくなるのかな?

右見て左見て、今ならいけるぞ!!
って思ったんだろうねレクちゃん。
残念でした。。。

さるゾウさんへ

悪どい奴なんです、根っこが。
でも辺り窺ってるから、逆にばれると言う・・・(笑)
人っぽい行動、他にもありますよ、レク( ̄ー ̄)ニヤリッ





アデリーさんへ

そう、補導員はどこで見てるかわからないもんだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ