シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常


関東は大雪だってニュースでは

すごく放送されています


千葉市も例外ではなく

結構積もってる映像が流れてるしね






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー



千葉市から30kmくらいのここ我が家地方は

九十九里沿岸


沿岸だけ!!

雪が降ってないんだよwwww





数日前はここいらだけ積もったのにね


ただの寒い雨!




↓先日の一コマ
sCIMG0802.jpg




雪で交通に問題ないのは良いけど

レク的には悲しいよな~

悲しすぎる・・

雪煙・・爆走・・




今日に限って

かあちゃんって雨でも散歩行くのに

行ってくれなかった上に

雪で遊べないだもん


・゜・(つД`)・゜・



明日は散歩しようね

たぶん凍結もないと思うこの辺りは・・・




シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます







植林・植樹




テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

凄い雪です。

レックス君、おばはんの街の八王子はどうしようもない位降ってしまったよ~。
道路には50センチはあるなぁ~ってパパが言ってます。
今回は、関東で~って騒いでるわりに、雨の所もあったようですね。
雪はワンには最高なんだけどね。
でも、うちのりり~さんはもう、歳で遊びません。
おまけにこんな時にちびっこきぃは避妊手術で二日入院。
あらら~ですよ(^^;)

レックス君一家も、足元に気をつけて、風邪をひかない様にお過ごし下さいね(^^)
また、元気なレックス君に会いに来ます。

うちは、前回、まったく雪が降らなかったからね。。今回もいまいちの雪だった。大雪っていうから、ちょっとだけ楽しみにしていたのに。。結局、少し降って、べちゃべちゃの雪で、、泥んこになっただけでした。レクのところは、まったく降らなかったの?

ララ&リリーさんへ

雪大好きっ子なのに、沿岸部なんで雪は積もらず。。。人にはありがたいですけどね。
犬的にはNGよね。

きぃちゃん、雪見せたかったでしょ。
もう見たかな。でも手術後では、遊べないねまだ。
また降るかもしれないし(適度がいいですよね~)
その時までの、お楽しみにね。





コロままへ

朝、少し降った後があったけど、遊べないくらいの降りだよ。
でも溶けかかってて、普段とあんまり変わらず。

苦労してるところが多いから、これは贅沢なのかもね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ