シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常

事の発端は昨日の昼過ぎから







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー



ワタシが出勤中

勤務してる施設の正門前で右折して入ろうと

右折待ちしているとき

やたら黒と白のツートンの車や黒カブが前から後ろからと走ってる



一時停止中のステラレックス号の左から

一台の捕り物中の某公務員の黒カブが無理やり抜けようとして

ステラレックス号に接触!!

(ワタシは当然捕り物中だったなんて知りません)

車体ではないけど

ドアミラーをもろに反対に折ってくれましたわ

(元に戻したら戻ったけど)



で、職場の正門にステラレックス号を入れて

左のドアミラーを見ると

なんか傷

これ、前はなかったようね?って悩んでいると





某捕り物中の公務員

これ、前からだよね

ごめん、今捕り物中なんで

大丈夫だよね


と行ってしまった


前からかどうかなんて記憶にないわさ

ぶつけた記憶!!



何これwwwって憤慨してたんだ


それを帰宅してから

れくぱぱに報告したら

れくぱぱに怒られてしまった

その対応は酷過ぎる!

なんできちんと対応させないでなぁなぁにさせたの?


ってなわけでリーボのお迎えがあったんだけど

れくぱぱが(きっとこの件で気がたったまんま)迎えに行って

ワタシが対応の悪さを某公務員の職場に改めて連絡することに


この時点で

レクはうろうろ・・・


ただらなぬかあちゃんとれくぱぱの雰囲気に戸惑ってる





そしてそんな中

そんなやり取りの直後にリーボをお迎えに行ったれくぱぱ

たぶんワタシにいらいらしてたんだろうね


車の中でリーボと酷い衝突したようで

こちらはもっと険悪な状態で帰ってきた



レクはもうどうしていいかわからない

いつもならお迎えして喜んでいるのに

あっちへこっちへ行きながら

大丈夫かぁ?って様子をうかがいながら

すごく気にしていて体が小さく丸まってる



リーボリーボ、大丈夫か?

かあちゃんかあちゃんどうした?




sCIMG0761.jpg


この悪い空気はれくぱぱが二階へ行っても残るものだから

レクは寝ている時間でも寝れなくて

だれか(リーボかワタシ)の膝の上に乗るか

マーボの後ろに行って縮こまってる




もう夜も10時過ぎたから

クレートに入れたらやっと寝れたようでした




今朝になったら

表面上平穏だったので(^▽^;)

レクは普通に起きてきて散歩行って遊んでご飯食べて

昼寝しています



本当に犬って気にするんだよね

家族の事

群れの一大事察して・・・・



だから犬ってかわいいだと思う

癒されるんだと思う

嫌な事あっても

側にいてくれるだけで落ち着くから



あぁ、レクがいてくれたよかった









シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます



エコバッグ



スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

災難でした。でも、いかに捕物中とはいえ、その対応は、ひどすぎるよね。。きちんと保障してもらえた??だって、レクの家には、まるっきり非はないんだから、きちんと賠償してもらったほうがいいよ。

でもさ、、そういうごじゃごじゃなことに、家族が巻き込まれて、レクにも影響でて。。。ひどいよね。。少しは、落ち着きましたか?

レクママ、レクちゃん、大変でしたね。
それはキッチリケンケーに抗議し、補償していただきましょう。
何なら家のボーズを使いに出そうか?

コロままへ

あの後、また謝罪に来られたよ。
でもドアミラーは問題なく使えるから、修理は断ったの。
少し傷ついたけど。

表面的にはね~ってとこよ・・・(^▽^;)




アデリーさんへ

ケンケーの方、改めて挨拶にお偉いさん自ら来られたよ。
びっくりしちゃった(笑)

今度、何かあったらお坊ちゃんお借りしますわ。
ってこんな事、あったら困るわ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ