シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常


このところ

ちょっと調子に乗り過ぎてる気配のお坊ちゃん







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー


最近ってば散歩中にほかの犬に会うと

グググググぅぅぅぅwww


って声出すようになってきた



極め付けは昨日の散歩

レクがうちを出たところでうんPになってしまったため

ワタシが拾って家に置きに行った


その間マーボとお坊ちゃんは

家から目と鼻の先で待機してた



そうしたらご近所のシェルmixが出てきて

グググググぅぅぅぅってかなり声出したそうな


攻撃したりはしないんだけどね




マーボ、シ〇ック入れたらしいけど

そこはマーボだから

レクは全然平気だったそうで

声出してたって


最近ちょっとその傾向であったお坊ちゃん




sDSCF5677_201401061933040aa.jpg



で、お坊ちゃん

今朝も早からやってくれました




ワタシの目の前で

はっきりとした声で

グググググぅぅぅxxxx


ご近所のノーリードのあのマルチに!





その瞬間ワタシの手は動いて

もうしば〇てました


その後今日は大人しかったけどね




sDSCF5676_2014010619330224c.jpg



これでしばらくは大人しいだろうな


レクの性格

こちらの出具合見てだんだん調子にのってくる


未だにそれの繰り返し

こちらはその兆しを見逃さないようにくぎを打つ!!




小さい頃から言われていることだけど


また、やってくれたよ!怒!







だから油断はできませんわさ











シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます








絶滅動物


テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

レクちゃんも 新年早々し◯かれたのねi-229
じょっくんも 同じ理由で1月3日にし◯かれてますi-278
アジとかで ノーリードでいる時はそんな事ないのに リードが付いていると 何故だかグルグル言うんだよね。
リードで自由にならずに 余計に不安になるのかな?
まあ どっちにしても 許せないんだけど。

どるママへ

レクはリードは関係ないな。
ただ気に食わないって感じ。
リードあってもなくても同じだろうけど、なかったらもっとヤバい。
こんな風に未だに時々調整だよ。でもあの声、許せないよね(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ