シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー






いいお天気の今日

レクとお出かけしてきたよ~


サイロ





成田ゆめ牧場だよ~

お客様感謝dayなんで人がいっぱい

特別イベントもあるしね


お皿や鍋蓋使って

クリスマスソングを奏でるLIVEあったり

(これはすごかった!!)


牛乳飲み放題あったり











イベント ゆめ牧場




昔懐かしマーボが小さい頃乗ったSLが運航してたり



今年一番の寒さって本当?





すごくポッカポカな陽気にね


レクはるんるん♪





sCIMG0205.jpg



恒例の仔牛さんチェック!!


ってかジャージー仔牛に気に入られちゃったらしく

レクはしつこく追っかけられていました(笑)



ジャージー仔牛って好奇心いっぱいの子多いのかな?






仔牛 ゆめ牧場





レク家が牧場によく行くのはこのため説いても過言ではない


やっぱりここはアイスでしょ!




ソフトクリームとジェラートをそれぞれ味が一番わかるミルク味で!

レクは欲しくて欲しくてガン観!


でもあげないよ~





以前ここに来た時

アイスクリームやさんのテラスで

マーボが垂らしたアイス(ほんの一滴かニ敵を舐めた事があって

それを覚えててか

勝手にアイスクリームやさんのテラスにジャンプしていくしww




一回でもこういう事って覚えてるんだね(^▽^;)





ソフトクリーム ゆめ牧場


で、やっぱりアイスクリームは

激ウマでした!


濃厚ミルクがたまらないね~



何回食べてもいいよね



そうそう今日はワンコもいっぱいの中には

シェルティー達3頭も会いました



2歳の女の子と

後さくらちゃん(9歳)&すみれちゃん(7歳)の女の子




セーブルSしかいなかったのが残念!




sCIMG0211.jpg



また来ようね~

レクには牧場散歩だけど





sCIMG0183.jpg


みんなでお出かけがいいんだもんね(⌒∇⌒)








sCIMG0186.jpg













シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます







省エネ


テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは(^^)

こちら、お出かけスポットですよね~。
行きたいな~。

今日は、私事なのですが・・・
今日の我が家のページは年賀状についてのお知らせです。
ママさんには是非読んでほしいな~と思います。
お時間があったらぜひ寄って下さいね。
お待ちしてます(^^)
いつもありがとうございます。

ララ&リリーさんへ

ララちゃん、可愛い子だったのですね。
心情お察しします。
それは仕方のないことですよ~
みんな、気にしないと思います。
お気になさらず。
次の記事、待ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ