シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常



シェル友さんたちと

千葉は蘇我の

KEL蘇我にランチに行ってきたよ~


ここはin doorだからいいのです






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー




本部展の打ち上げと称しましてのランチです(^▽^;)




ホントはテラス席で

他のお店の予定だったけど

風の強さと寒さに負けちゃった



おなじみピースくんとリーベくん

ルイくん&テンちゃんと一緒にね

おっとぉwwwルイ帝王

後姿だったwwww


熱心にフットサル観戦のルイ君

何れフットサルに参戦か!?










ルイテンピースリーベ



ここはワンコOKだし

意外と静かなお店なんで行きやすいの


みんないるんだかいないんだか

わからないくらい(笑)



sCIMG0144.jpg




ワンコメニューはないけど

オーガニックなご飯がうまうま~


みんなで違うもの頼んでね

ワタシはグリーンカレー

お子ちゃまには無理なきちんと辛いカレー♪

カレー好きにはうれしいよね




そして小腹が空いた頃に

シフォンケーキにカフェアラビア

オレンジシフォンケーキはふっかふか7だけど弾力あり!



カフェアラビアはカルダモンとシナモンのちょっと甘い珈琲



はぁ満足満足




KEIsifonn.jpg



今回も4時間居座ちゃったよ


それくらいお話は尽きません

辛口の話もあれば

ほのぼの話も(笑)



つるまないオトコにレクが

安心して一緒にいられるお仲間だから

長い時間お話していられるんだよね



ここにも慣れて

レクもまたここって感じかもね




お店から出るころには

すっかり夕日モードのお外は寒いwww


でもそこはブログ犬の運命か!?



集合写真だよ




朝、あれだけ寒い中での散歩も平気なレクだけど

海風の冷たさに

写真撮ってるときブルってたww








sDSCF5704.jpg



5シェルとものよく我慢したよね






sDSCF5709.jpg





みんな、また一緒にランチしようね~

いっぱいお話しようね~


それとも爆走大会する?

よろしくね♪










シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます





オゾン層破壊



スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

 先日はお疲れ様でした~!(鍵、その後どうなったんでしょう……?(・_・;)大丈夫だったかな?)
 又是非、のんびりご一緒しましょうね♪
今度は、インドアで犬番組でも見ながらダラダラします~?(*´ω`)ゞ
頑張って片付ければ、我が家でもokですよ。(大したものは出て来ませんから持ち寄りプチパーティーかなー?)
 勿論、KELでもテラスでも!(暖かくなったら(笑))
恒例化しつつある苺狩り&ランも、また計画しましょう!

この間は楽しい1日を過ごせました、ありがとうございます。
ランチも美味しかったし、居心地いいからまたしても長居しちゃいましたね~。
ホント、わんこずはあの寒い中よくじっと頑張ってましたよね~、訓練やっておくとこういうところで役に立つ?みんなで据座!
また是非お誘いくださいませ~。千葉みなともOKですよー(一度行ってるし、大丈夫だっ)。

Fomalhautさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。鍵、出てこないんですよ。
一時間以上外で待ったようだけど、風邪はひかなかったのでほっとしてます(^▽^;)
犬番組見て、だらだら~いいですね~持ち寄りプチパーティーで♪何、持っていこうかな~(ってお邪魔しちゃっていい?)

恒例行事も計画しつつ、また遊びましょう。




さるゾウさんへ

ちょっと寒かったけど、居心地いいお店だからどうも、長居しちゃいますね~(笑)
毎回ながら、ワンコズの付き合いの良さにも感謝!
長話にも写真にも文句の一つも言わず、いいこや~
ぜひぜひ、また次回を作って遊びましょう!
こちらこそ、よろしくね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ