シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常


レクと遊ぶとき

家の中でも外でもだけど


これが五月蠅い!!





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー









sDSCF5530.jpg





もうガウガウ言いっぱなし!


外で動画撮ってみたけど

思いっきり車のナンバーが映りっぱなしなんで

UPやめました



こういうガウガウっていけないのかと思って

T先生に聞いたら

興奮してきて人を噛むわけではないから

心配ないって



興奮の中にも

手加減があり

楽しくてガウガウしちゃって

遊びだってわかってるんだろうね






sDSCF5531.jpg





オレ、一応冷静なんだぜ!




sDSCF5528.jpg





台風が来てるけど

週末どうなるのかな


西日本の方々


みんな、気を付けてね






シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます







京都議定書


テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

うちの2ワンも遊ぶときはガウガウですよ~。
テンは多分、ルイがいなかったらガウガウじゃなかったのだと思うのですが(きっと、おとなしいお嬢様として育った・・・のかもしれない)、一緒に遊んでいるうちにヒートアップしてガウガウ、ぐるぐる、わんわーんと言うようになりました(^▽^;)
知らない人が見たらビックリするかも。
「まぁっ、怖い犬!」って。

レクちゃんがガウガウするなんて意外だわ!
いつも冷静なんだと思ってたもん。
でも楽しくてガウっちゃうなんて
可愛い一面があるのね(^^)v

ネオたんはガウガウはしないけど
ボール遊びでじらしたりすると
人相?犬相?が変わって
めちゃくちゃ怖い顔するのよ(^^;

さるゾウさんへ

多頭飼いすると、先代犬にどうしても影響されますね。
うちのライヤもガウガウになったのは、レオの影響から。
それまでは吠えることもしらないお嬢だったのに、
父親に教わってしまった。
テンちゃんも確かに違ってたかも!?




ネオママへ

怖い顔!?
前にブログでUPしてたよね。
確かに怖かったwww

レクはヤ〇ザだから( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ