シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:オビディエンス


しつけ教室のコンペがあったよ



レクが出たのはオビの方


本番前にやっておきたかったCDⅢを通しで

もちおやつなしでさ






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー










sDSCF5434.jpg






CDⅢの規定に不安んのあるレク

障害飛越は往復とダンベル

これを本番モードで試したかった



この日はT先生のお友達の訓練士さんが来ていて

カメラマンしていたよ



そしてレクを誘惑する!?



T先生もこういう誘惑の中で練習するのがいいんだからねって





sDSCF5435.jpg




でもレク

そんなに誘惑には乗りませんから!!(笑)





sDSCF5443.jpg






あ、でも本番に邪魔入ったら

どっきどきだろうね











sDSCF5444.jpg



そうこうしてるうちに問題のダンベルと障害飛越!!


ダンベルの動画もありますが

UPしておりません

見たい?ってリクエストあれば別ですが

はっきり言って失敗しました



勢いよく飛び出して鶏に行ってて戻ってきたものの

ワタシの前で落としてしまったんよダンベル


でもT先生は気にしなくていいって・・・



はい、気にしないしょうにしますぅ・・

(本当に!?)




そして障害飛越


片道はいいとして往復がwww

ハードルの幅より外側に出ちゃうんだ止まるとき




ここを調整してきたんだけど

これはうちでは練習できないし(するなって)



コンペではどうだった?













別窓はこちら!





ハードルの幅から外にいるけど

レク自ら調整して

復路戻ってこれた!!



これが本番でもできたらいいね








sDSCF5458.jpg



さて本番まで

障害飛越の練習も後できるのは2回のみ



このダンベルと障害飛越には

自信がない



でも失敗したらしたらだな








sDSCF5459.jpg





それにしてもT先生のその姿

ゴルファーか!?











シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます






エコバッグ





テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

おお~スバラシイ!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ちゃんと出来てますよ~。
レクママさんも復路をうまく誘導されてますし、本番もこの調子でいけいけ~!

ダンベルは落としたの気がつかなかったよ。大丈夫だよ。心配ないって。。動画も写真も、なんとかつかえたかなあぁ??ちょっと小さく撮っちゃったね。撮りなれてないから。。ごめんね。

先生のあの帽子、最高だよね。別人だし(爆)

さるゾウさんへ

この日はできました!
自分から、戻ってこれたしね。

でも今日のレッスン、雨で中止になっちゃった。
後一回よぉ~(^▽^;)




コロままへ

ダンベル、足元で落としたの。
これが本番だったら焦るあせる。
カメラ、ありがとう大丈夫だよ。

T先生、ホントに遊んでるよねこういう時。
前も遊ばれたな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ