シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:食べもの

お薬のせいだと思うんだけど

昨日の朝からうんPが出ていないレクです




逆におべんPになったかな?





レクが具合悪かったけど

人間までお粥さん、食べるわけにはいかないので

普通にご飯を作っておりました








にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー





初めて海鮮焼売に挑戦!!

ホタテとエビ入れて餡作って

焼売の皮で包んだら

51個出来上がったよ♪




とここまではよかったwww



包み終わった後で気が付いた!!





餡に下味つけるの忘れた!




レクの事でバタバタしたたからか!?



豚ひき肉、玉ねぎ、ホタテ缶詰の汁とホタテ&エビ

これしか入ってない!



醤油も、塩も酒も入れてないwww





気がついたら真っ青なσ(^_^)







sDSCF5385.jpg



焼売の皮から

餡剥がすわけにはいかないので

(剥がしたら皮が破れます)

仕方ないからこのまま蒸したよ・・・・・





辛子醤油に針生姜つけて食べてみる


味、ないかも・・・・って思ったけど

あらら、意外に素材(缶詰の汁も入ってるし)が海鮮だから

このままでイケるぢゃん!




よかった~海鮮焼売で!



肉焼売だったらOUTでしょうな・・







sDSCF5404.jpg




下味つけ忘れたけど

意外にうまうまだった海鮮焼売は

レクには鼻の毒だったようで

しきりに鼻をひくひくさせておりました




うん、でも今度は下味をちゃんとつけて

リベンジしてやる!( ̄ー ̄)ニヤリッ








sDSCF5465.jpg



夜になってもうんP出ないレク



レクもそろそろ普通ご飯に戻すかな♪


明日はいいうんPでますように







シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます





地球温暖化




スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ