シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常


レクのカイカイについて書いた翌日の夕方から

つまり今日の夕方から

(今もなんだけど)

全身がカイカイ!!になってしまったwwww








にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー



あ、レクではなく

ワタシが!です



足の指も手のひらも痒い


これはヤバいってわけで

急いで薬を飲みました



アレルギー剤ですけどね

多分原因は夕方食べた一口お菓子二個かな


生クリームか、揚げ油だね


以前にも

カラ〇ーチョ2本食べて全身で苦しんだこともあるし

他の物でも

呼吸も怪しくなるくらいのカイカイも数回あるし・・・




今回は

呼吸に来てない分マシです







sDSCF5035.jpg



食べ物も原因だけど

今回は

結構このところ症状が落ち着いていたので

油断していたのも悪かったんだな

見事当たってしまったよ





だから痒いつらさがよくわかる


レクの痒みが悪化しないようにはしたいのだ










シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます








カーボンオフセット


テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

 あちゃー、どうぞお大事に。(⊃д⊂)
痒いのって辛いんですよね……掻いちゃいけない、イケナイ、って意識し続けるのもストレスになるし。
 ピースのカユカユも、食事制限を続けているお陰で落ち着いてはいるけれど、この季節は口元が赤くなるし目ヤニも増えます。
出掛けたら拭うようにはしているんですけどね、それでもなかなか……。
搔き毟って血が出る程だった頃に比べれば大分マシなので、せめてこの位で維持出来ればな、と思っています。
レク君も、がんばれー!

Fomalhautさんへ

参りました。
久々に全身、痒いのって。
掻きたい掻きたいでも搔けないみたいな。。。

レクもハゲなのどはないけど、
口回りは赤いので気にしてます。
何か原因あるんでしょうね。
ふぉまさん、よく維持されていると思います。
凄い事ですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ