シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常




ワン友さんとデートです♪



去年の夏以来ずーっと

ランチしようねって言っておきながらできず

一年以上たってしまったの



やっとこ

時間が合ってデートにこぎつけたんだ♪






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー



ワンコ抜きでも大事な大事なお友達とデートで

ワタシはもうウキウキ


お相手はおなじみ


コロちゃん&プイネです









sDSCF5043.jpg



千葉市の

e-dogCafeで待ち合わせ


予約して行きました


コラボ展開の『炭焼きイタリアンBauletto』の

プレートランチが楽しめるんだよね




お肉は柔らかく美味しいし

パスタにパンもついてお腹いっぱい!









e-dog cafe



このランチプレートには


ワンコご飯もついてくるの



オーガニック素材でアレルギー対応してくれるので

レクはクスクスとラムのご飯を用意してもらいました



あっと言う間に

レクも完食


お腹空かせて行ってよかったね~



そうそう

ここは以前レクのバースディケーキ頼んだお店と同じ






sDSCF5037.jpg





オフ会などしたい場合は

レストランの2階を貸してくれるそうですよ




ご馳走さまでしたぁ


ランチ美味しかったし大満足

静かな店内に

オーガニック珈琲は優しかったです







いっぱいコロままと話したけど

それでもしゃべり足らないので

レクたちも飽きてくるから

場所を移動させてお話の続きです




お店から近くの

昭和の森って言う公園に移動しようね





sDSCF5074.jpg




平日の公園は

まるでゴルフ場?




これでもこの公園の一部

ライヤとは毎週のように来ていた思い出の場所


ここで小さかった子供たちとも

一緒に半日過ごしていた大事な場所


そういえばレクは初めてだよね



sDSCF5095.jpg








コロちゃんはロングリードに替えて

ワイドに走ってました


逆光だから白っちゃけちゃった







sDSCF5081.jpg




手入れの行き届いた公園には

花も芝生もきれい


今が一番いいときかもね








花




お花がきれいだと言えば

写真撮って

ワンsは迷惑に思ってかも




sDSCF5057_20130921192100ea8.jpg


sDSCF5068.jpg





閉園まで散歩して

それでもまだ話足りなくて

またランチ行こうねって約束して

それぞれお家に向かいました





でも元気いっぱい貰えたよコロまま

こんなレクだけど

また一緒してねコロちゃんプイネ!






次は海の方にどう?

(⌒∇⌒)




シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます






エコバッグ





テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

金曜日は、楽しかったね。。おいしい料理に、おしゃべり、そして、お散歩。。すべて、大満足でしたよ。

また、ぜひご一緒させてね。また新しいお店を開拓したのだ。。よかったら、そこへどう??

コロままへ

楽しかったね~また行こうね。

よし!今度もぜひ、新しく開拓したお店を教えてね。
そこにしよう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ