シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常


お知らせです♪



御存じの方もあるとは

思いますが


11月3日の

秋のぷちシェルオフ会の場所が変更になりました







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー









sIMG_0815.jpg






恒例の江戸川篠崎緑地から





sIMG_0803.jpg





大凧ですっと!!




な、∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?


あ、HPで確認してね





sIMG_0525_20130906115434f38.jpg






なんで、変更するんだよ~



だ、大丈夫か?


みんな来れるかな(^▽^;)




そ、そこかい!?












シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます






酸性雨
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

え゛~~~~っ そうなん~i-230
この前お教室でアジの話してたんだけど 「大凧は遠いから行きたくないよね~」って言ってたとこなのに・・・
本当に遠くなるんだよな~  困った・・・

大凧、調べて見たら2010年の東日本FCIのときに一度行ったきりでした。遠いから、朝も早かった記憶が・・・。
参りましたね~、まさか本部展が篠崎じゃないなんて。
どるママさん大丈夫かな?

篠崎なら、何かあっても一人で行けるな~♪とよゆーぶっていたら、会場変更とはー!_| ̄|〇”
辿り着けるでしょうか……出番までに。←近い癖に……そこ?!
JKCのサイトにも書いてありますね、会場。
行ったことが無い場所なので、土地勘もなければ様子も分からないのがな~。(;´・ω・)

どるママへ

どう、来られそう?
大凧、遠いよね。
さるゾウさんも心配してるよ。





さるゾウさんへ

遠いよね~遠い。。。
篠崎だと楽なのにな。
ね、どるママ、大丈夫かな。
さるゾウさんも来られそう?




Fomalhautさんへ

そんなときに限って
出番、早かったりして(笑)
篠崎より不便です。会場への途中、あの野原新之助くん一家が出迎えてくれるけど(^▽^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ