シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:グッズ




新製品なのかな?


超吸収・強力消臭に心惹かれて

買ってみたよ~




ペットシーツです






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー






ユニ・チャームの

デオシート 超吸収・強力消臭パワー ワイド
だよ~






sDSCF4634.jpg



今まではデオシート ワイド使っていたけど

これよりサラサラだし

確かにかなりニホイが軽減されてる!!


お値段は

枚数から言ったら高めせてちだけど

デオシートと同じなのでいいかな~



今まで行っていたスーパーや

ドラッグストアーではなかったけど

置いてあったので試してみたってわけ



製品の特長としては


「デオシート強力消臭パワー」が「超吸収」へとパワーアップ!

◇さらさら瞬間吸収シートで、モレ・足濡れ安心

◇消臭マイクロカプセル配合で、瞬間&長時間消臭!



おしっこした跡が

サラサラしてるので

これを気にするレクにはいいかも~



リピするっかな♪





sDSCF4635.jpg




下ネタの後だけど

おうちごはんから~



マグロのかま

グリルで焼いてみた

いい感じです



コラーゲンたっぷりだぁ

ネギだれと一緒に!!





sDSCF4630.jpg




そしてお家の中で

ブーム再燃の山形のだし!!



キュウリ&ナス&納豆昆布にオクラで

作ります



ご飯にも豆腐にもね(⌒∇⌒)


食欲増すよ~







sDSCF4631.jpg




酸性雨

シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます


スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

うちは、基本、シーツにおしっこをしないので(なんじゃそりゃ?)、とりあえず敷いてあるだけなので、、一番安いやつです(笑)一度高いのを買ったことがあるけど、厚みとか、全然違うんだよね。。うちには、もったいないからやめたさ。

うちもお家トイレだからデオシート使ってますが、昨日コレ買ってきました♪シルフィより、おばあちゃんベッド周りに有難いシートだよ(^o^)v 鮪のカマ炙りも、めちゃ美味しそ~~!♪

コロままへ

危機一髪の時のため?(笑)


BRシル幸咲睡ウバ さんへ

意外といいよね、コレ。
昔、リーボやマーボにも使ったから、お年寄りにもいいよね。


マグロかまは安いから、いいよ~おいしいし♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ