シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:食べもの


お坊ちゃんが

咥えてるのは?


わかる?





キーワード    エコバッグ!!







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー





ボール?

ぢゃないよ~



それはね





sDSCF4525.jpg




トマト!!


お坊ちゃんが咥えてるのは

フルーツトマト!!



近所の農家さんから買ってきたはねだし品!!


庭先で売っているんだよ♪





sDSCF4519.jpg



普通のトマトがこれで100円!!

左のはフルーツトマト

これで200円!!


周りからこのトマトの大きさがわかるかな


ちなみに

自家製ウリの漬物は100円(⌒∇⌒)







sDSCF4520.jpg






もぎたてで

あまあまウマウマ


果物みたいに甘いですよ~



これを毎日堪能しております

お坊ちゃんも♪






sDSCF4526.jpg



ただお坊ちゃんの場合

皮向いてからでないと

リバースしてしまうんで

この後

皮向いてあげましたわ







sDSCF4528.jpg



こればっかりは

田舎でよかったね


安くて美味しい

新鮮

夏のお坊ちゃんの楽しみなのさ


( ̄ー ̄)ニヤリッ









シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます


スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

そうそう、新鮮な野菜とかが、安く手に入るのは、田舎の醍醐味だよね(笑)トマトいいなぁ。。って、私も、お友達から、いつもたくさんいただくんだ。。皆上手に家庭菜園でも、育てるからさ。

ひゃー、新鮮なトマトが激安ですね~。
大手スーパーだと1パック3~4個で398円ですもの。
トマトはうちの犬達も大好きです。ベランダ栽培のミニトマト、あまりにも小さくて(マイクロトマト?)ちょこっと収穫しては犬達のお腹に(^▽^;)

そうそう、お互い田舎で良かったよね( ´艸`)フフフ

つい2~3日前もネオたんとお散歩中に
『キュウリ持って帰るかい?』って何処かのおっちゃんに呼び止められて
ビニールに入れてくれためちゃんこ重いキュウリとナスを
必死で家まで持って帰ったわ(A;´ 3`)ゼェゼェ(笑)

コロままへ

夏のトマトはいいよね。甘い果物みたいなのに、激安!!
あのNさんも上手だよね。日曜日におすそ分けいただいたり、田舎ならではね。




さるゾウさんへ

もう、もってけ泥棒!!の域よね。
近くだったら、持っていってあげるのに。
うまうまなとおうちトマト貰えるなんて、ルイ君もテンちゃんもよかったね。




ネオママへ

田舎でよかったね。

あるある、そういう事!いっぱいのウリとか柿とか、冬瓜とか。
でもありがたいわ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ