シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常


シェルパピーとおさしんを撮る前

ビルのレッスンが

終わってたようなので

お邪魔しちゃいました





キーワード   オゾン層破壊!!









にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー





駐車場に着いた時

お車がまだあったからね





かわいいおやつ頂戴を披露してくれた

黒シバのクーチと







sDSCF4386.jpg




このお方がレッスンを終えた後だったんだ


お疲れ気味?のピースくん







sDSCF4395.jpg



リーベくんは

昨日はお供だったようです




sDSCF4397.jpg




レクとピースくんとリーベくん

軽いご挨拶


でもこういう場面見て

いつも思うのが

これがボーダーなんかだと

ご挨拶からはっちゃけあそぼ!に発展したりするけど



シェルティーって淡泊だなぁって思うわけ


ご挨拶すませたら

レクなんて

こんな感じ







sDSCF4393.jpg




結局ってば

人ンとこ来ちゃうわけだから





sDSCF4384.jpg



それともレクが

淡泊なだけ!?


ま、いいんですけどね(^▽^;)








シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます






テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

いやぁ、シェルティってやっぱり淡泊ですよ、反応が。
だいたい、どこのお家のシェルっこもそんな感じに見受けられるような気がするなぁ。
テンでさえ最近はおこちゃまワンコだと引いちゃうんですよー、生意気なっ。

 先日はお迎えお疲れ様でした~。
シェルっコは内弁慶で他人や他犬には淡白なコが多いですよね。
PLも、レク君とは確認程度のご挨拶で「あ、レク君だね」でお終い。
でも、一緒に遊びはしないけれど同じ空間で寛いで一緒に居られるっていうだけで、十分じゃないか、と思ったり。
ピースなんて、明らかにリーベよりもレク君に心を許していますもん。(笑)

 あ、パピーが苦手なのはPLも一緒ですよ。
パピーが、と言うより、動きが予想出来なくて遠慮のない相手が苦手なのかも?
お教室で社会科中のパピー達には目を合わせない事にしてるみたい。(爆)
でも、乱暴にするわけじゃないし、ウチは2匹でキャパ限度(規約的にも、人間のお世話的にも。)だから、ああやって時々色々な年齢のワンコに接することが出来るのは貴重な経験だと思っています。

やっぱりシェルティは淡白な子が多い気がするな~!
ネオたんは淡白以前の問題だけどね(*≧m≦*)ププッ

さるゾウさんへ

テンちゃんは、いい方ではないですか!!
そのテンちゃんでさえ、パピーはoutなんだ。
シェルってそんなもんなのね。




Fomalhautさんへ

レクもですよ~一緒にいられる子は限られちゃう。
大人犬でも、挙動不審とか行動が読めない子は、
絶対にアウトです。
やっぱり行動、見てるのでしょうね。

でも同じく、教室行ってなかったら、
こんなではなかっただろうなレクも。
大変ありがたい事ですよね。



ネオママへ

やっぱり~(⌒∇⌒)
そこがネオたんだもんね。優しいのよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ