シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常
単刀直入に言って

我が家地方において

車で愛犬を膝に乗っけて運転する人

多すぎ!!





キーワード   絶滅動物!





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー




今朝だって

ワタシは右折しようと停車して待っていたら

対抗から来た赤いスイフト

左折してきて

それが大きくぶれて膨らんで

こちらに接触寸前!!



運宴席にはヨーキーが見えるではないかい!!


怒!





sDSCF4100.jpg





全くにもって

こちらに地方、多すぎです


うちの近所の例のマルチのうちもそうだし

そういうのいっぱい!



犬だけでなく

子供を運転席の自分の膝に乗せて

車、走らせてたり

おんぶで運転してる光景とかもよくいるんだよね





sDSCF4103_20130619113815.jpg



いろいろなブログで

話題にしてる人多いから今更なんだけど


ホント、困ります

命の危険を感じないのかね


今に犬や子供がエアバッグになっちゃいそうで怖い





ちなみにレクはクレート派

クレートのドアしめてから出発してますがね









シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます




スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

うちのパパも危険行為の人です。。注意してもダメなので、あきらめました。ほんと困っちゃうよね。。ただ、遠いところに行くときは、ケージに入れてくれる。。どうして、いつも入れないのか、不思議。。一緒にいたいんじゃないかな??

 そういう人って、犬に優しくしているつもりで、単なる自己満足なんだと思います。
犬や子供がそれを望むから、そうしないと嫌だと言って騒ぐから、と言うのは、楽をしたいだけの言い訳ですよね。
微笑ましい光景ではなく、危なっかしかったり、意識の低さがハズカシイなーって思う……。
実際に危ない思いをする前に、やめて欲しいんですけどねー……。(相手方になりたくない……後味悪いでしょうし。(-_-;))

コロままへ

困っちゃうね、パパさん。
近場でも事故は起きるし、その時の事考えればやっぱりね。

パパさんの気持ちもわかるんだけどね。



Fomalhautさんへ

昔、ベビーシートにリーボ、乗せはじめた頃大喧嘩になりました。リーボが泣くからって。
でも慣れるんですよね、こういうのって。
子供も犬も順応性はあります。
なのに、その手間かけたくないんでしょうね。

安全性より、楽を取る。そういう人が多すぎで、巻き添えにはなりたくないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ