シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常

朝のお散歩の前

まずはNHKのd放送で

この地区のお天気確認して(スマホでしろよや  笑)

雨雲レーダーと雨量の報告見て

今朝は大丈夫!!

レインコートなしで行けるねと


さぁ、お出かけするぞぉ~








キーワード   京都議定書!!





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー






しばらく歩くとなんか顔に霧ぐらいの感じだけど

もっと少ない量の水分を感じたのね






sDSCF4069.jpg





このぐらいだと

降水量は測れないと思いつつ

傘やカッパ取りに帰る?

どうしようか悩みながら

お散歩続行!!






sDSCF4070.jpg




って歩いて散歩コースのほぼ半分で

かなりの霧雨!!



霧雨ってすごく濡れるんだよね(^▽^;)

じっとり濡れて

髪から滴る雨!!


ワタシはともかく

レクのは簡易コートブラックラブカンパニー

のレインコートでも持ってくるんだったよww



sDSCF4073.jpg


うぅ、モイスチャーな男でなく

滴る男になってしもうた



こりゃドライヤーもんよ





この時期は油断大敵です

海岸線に近いからね



用心して

レクのレインコートは持って歩こうっと







シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます






スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

この間、雨やんでるなーと思って、さあ今のうちに散歩~♪と家の外に出たら、こんな感じの霧雨だったんです。
こういう雨って、ポツポツ降るよりも始末が悪いですよねー、まんべんなく濡れるので。
家に戻ってからカッパで出直しましたが、1階まで下りて気づいてたら多分、上に戻るの面倒でそのまま散歩だったかも(^▽^;)

さるゾウさんへ

こういう雨はじっとり濡れます。
ちょっと手間惜しんだらこんな結果。自業自得です(^_^;)
それでもさるゾウさんは、戻ったのだから、ワタシはめんどくさがりやの見本だわ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ